アイコスのレッド・ピンクカラーは限定?人気ケースのオススメ!

今回は、オークション等でも高額でよく転売されているアイコスのレッドやピンクカラーは限定なのか…といった内容をはじめとして、人気ケースのオススメを紹介していきます。また、といった点についても触れていきましょう。

アイコスがメジャーになりつつありますが、やはり使っていて気になるのは落としてしまったり、汚れが目立ってしまったりといった部分ではないでしょうか。

そこで選択肢に出てくるのがアイコスケースですね。

様々な場所がケースを販売しているため、どれを買おうか迷ってしまう方も少なくないでしょう。ここでは筆者が独断と偏見でピックアップしたケースをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ピンクカラーは限定色なのか?

最近ではアイコスを使用している方が非常に増えてきており、喫煙所等でも目にする機会が多いかと思います。

現在展開されているカラーで基本的に購入する事が可能なのは、ネイビーとホワイトですね。

そして限定で発売されたのが「レッド」と「ローズピンク」・「ブルー」ですね。

抽選は終わってしまったため、現状では、オークション等で転売されているアイコスを購入するか、誰かに譲ってもらうしかありません。

転売された価格ですが以下のような値段が相場となっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-260-vert

新品であれば平均5万~6万で取引されています。勿論、連続で使用する事も出来ません。性能ではなく外見が変わっているだけです。

値段が高すぎるので実際に転売されている筐体を購入しようとは思いませんが、購入するのであれば個人的にはレッドが欲しいですね。

値段的にも希少価値的にも外出時に使うのは中々恐ろしいですが…

ただ、今のところ東京周辺でも限定カラーを使っている方は見たことがありませんね。

転売以外から入手する方法は無いのか?

やはり外見がカッコよすぎるので、どうしても欲しいと言う方はいらっしゃるでしょう。

ただ、値段の吊り上げが異常ですので、お金持ちの方以外はポーンと出せる様な代物ではありません。ただ外見が違うだけなのにこの値段は恐ろしいですね。

アイコスストアに行っても限定カラーの購入は今のところ不可能です。今後もまた新たに限定カラーの抽選が行われる可能性はありますので、そちらを待つかキャンペーンに応募するしか方法はありません。

通常カラーですらまともに買えない状況ですので、限定色を定価で購入するのは難しいでしょう。

もし限定カラーのアイコスが欲しい方、2台持ちで使いたいと考えているのであれば、アイコス無料キャンペーンに応募してみると良いでしょう。

キャンペーンに応募した方のレビューは以下のサイトを参照してください。

→キャンペーンでアイコスの限定色が貰えるか試してみた

オススメの人気アイコスケース

アイコスは精密機械ですので、落下させてしまったりすると破損する可能性が高いのでケースをお探しになっている方も少なくないでしょう。

周りと被るのが嫌だという方もケースの導入を検討しても良いでしょう。限定色を持って入れば逆にケースに入れるのがもったいない気もしますが、希少価値が付いていますのでケースで保護してあげるのも大切です。

レザーケース

レザーケースは使っていると経年劣化でかなり良い味が出てきます。そういった楽しみ方も出来ますので、ぜひフェイクレザーではなく本革を選ぶと良いでしょう。

ケースと言ってもアイコスをそのまま入れてしまうタイプと、本体に取りつけるカバー型に別れます。

どちらも本革を使っている物であれば次第に味が出てきますので、お好きなタイプを選ぶと良いでしょう。

シリコンケース

シリコンケースは安価であることが大きなメリットですね。

ただ、汚れやすいことと、安っぽく見えるので個人的にはあまりオススメしません。

プラスチックケース

プラスチックケースを購入する場合は純正の製品を購入する事をお勧めします。

デザインがシンプルでアイコスの限定カラーに近い色も存在しています。

もちろん他のメーカーから販売されている製品もありますので、もうちょっとオリジナリティが欲しいという方はそちらもチェックしてみると良いでしょう。

スポンサーリンク

スキンシール

ケースではないので衝撃から筐体を守る役割を果たすことはできませんが、デザインを変えたいという方はスキンシールを使ってみても良いでしょう。

ケースは安っぽく見える?

ケースのデザインは様々ありますが、中には非常に安っぽいモデルも存在しているのは確かです。

本体を衝撃から守る事が目的でケースの購入を考えているのならまだしも、限定カラーのアイコスが手に入らなかったから、カバーを付けて変化を付けたいと思っているのであれば慎重に購入しましょう。

アイコス純正カバーを使えば限定カラーに近い外見に変更する事はできますが、上部が変更できない為、中途半端になります。

何より厚みが出てしまうので、ポケットに入れるのは中々難しくなります。

もし、限定カラーが欲しいと言う方は、上記でご紹介したアイコスの無料キャンペーンを参考にしてみてください。

キャンペーンの内容を確認しましたが、当選確率をより上げるのであれば、両方に応募してみることをお勧めします。

→アイコス無料キャンペーンに応募した結果

→アイコス無料キャンペーン企画サイト

アイコス関連記事「基本情報
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスの使い方と紛失・赤ランプで充電出来ない時の対処法!
今回は、アイコス(icos)の使い方と紛失してしまった時、赤ランプで充電出来ない時の対処法についてお伝えしていきます。アイコスを購入したけど、使い方やメンテナンス...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスのブレードの掃除方法!折れたり焦げた時の対処法や交換は?
今回は、アイコスのブレードの掃除方法をはじめとして、折れたり焦げた時の対処法や交換に関しても見ていきたいと思います。皆さんこんにちは!部屋の掃除を怠り続け、...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコス売り切れの理由原因は?値段・価格や限定色の購入方法
今回は、アイコス(ICOS)が売り切れの理由や原因はなんなのか...といった内容をはじめとして、アイコス本体の値段・価格や限定色の購入方法についてお伝えしていきたい...

 

アイコスチャージャーのバッテリー充電時間や交換時期と寿命は?
皆さんこんにちは。アイコスに変え、喉の調子も絶好調なのでカラオケの点数もさぞ上がるだろうと期待しましたが、そもそもの原因は自らの歌唱力であることが最近わかり...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスを連続で吸う方法や充電時間は?初めて使う方にも紹介
今回は、アイコスを連続で吸う方法はあるのか...といった疑問をはじめとして、充電時間や基本的な使い方を初めて使う方に向けて紹介していきたいと思います。周りの人間...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスを掃除しないと故障で火事に?不具合や壊れた時の修理は
今回は、アイコスを掃除しないと故障で火事になるのか...といったテーマをはじめ、不具合や壊れた時の修理方法についてお伝えしていきたいと思います。また、水没してし...

 

アイコスの銘柄や種類(新味)はいつ増える?新作の発売日時期は?
今回は、アイコス(ICOS)の銘柄や種類(新味)はいつ増えるのか...といった内容をはじめとして、新作の発売日時期についても調べていきます。アイコスを使う上で気に...

 

アイコスが刺さらない上詰まって吸えない原因とは?対処法・対策!
今回は、アイコスのヒートスティックが刺さらない上詰まって吸えない原因をはじめとして、対処法・対策について見ていきたいと思います。現在アイコスを使っている方で...

 

アイコスのフィルターが折れたり溶ける原因と対処法・対策!
今回は、アイコスのフィルターが折れたり溶ける原因と対処法・対策について見ていきたいと思います。アイコスを使っていて厄介なのが、フィルターの先端部分が折れてし...
アイコス関連記事「健康リスク
アイコスは禁煙や口臭を防ぐことが出来る?ニコチン量とメリット
アイコス(iQOS)は禁煙が出来るのか、出来ないのか...といった疑問をはじめとして、口臭の変化や、ニコチン量や従来のタバコに比べてどんなメリットがあるのか見ていき...

 

imageアイコスはタールや煙と味・匂いもゼロ?副流煙は健康や体調に有害?
今回は、アイコスはタール・ニコチンや煙と味・匂いもゼロなのか...といったテーマで副流煙は健康や体調に害は無いのかといった点についてもお伝えしていきたいと思いま...

 

アイコスの口コミや評価評判!匂い(臭い)健康被害までレビュー
今回は、アイコスの口コミや評価評判を初めとして、匂い(臭い)健康被害までレビューしていきたいと思います。アイコスをこれから購入しようと思っている方は多くいら...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスは癌・喘息にはならない?妊婦(妊娠中)や赤ちゃんへの影響は
今回は、アイコスは癌・喘息への影響をはじめとして、妊婦(妊娠中)や赤ちゃんへの影響に関しても見ていきたいと思います。皆さんこんにちは僕の中で、冬といえばCHEMIST...

 

アイコスは痰や咳が出やすくなる?喉が痛くなる(痛い)のは本当?
今回は、アイコスは痰や咳が出やすくなるのか...といった内容をはじめとして喉が痛くなる(痛い)という噂に関しても見ていきたいと思います。こんにちは。新橋はさすが...
アイコス関連記事「限定カラー・周辺グッズ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスのレッド・ピンクカラーは限定?人気ケースのオススメ!
今回は、オークション等でも高額でよく転売されているアイコスのレッドやピンクカラーは限定なのか...といった内容をはじめとして、人気ケースのオススメを紹介していき...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコス売り切れの理由原因は?値段・価格や限定色の購入方法
今回は、アイコス(ICOS)が売り切れの理由や原因はなんなのか...といった内容をはじめとして、アイコス本体の値段・価格や限定色の購入方法についてお伝えしていきたい...
アイコス関連記事「その他
imageアイコスで喫煙所以外(禁煙席)の路上喫煙・歩きタバコはOK?
今回は、アイコスで喫煙所以外(禁煙席)の路上喫煙・歩きタバコはOKなのか...といった内容でお伝えしていきたいと思います。電子タバコは今までそこまで流行りませんで...

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-263アイコスを分解・改造する方法は?シケモクを2回再利用は可能か
今回は、アイコスを分解・改造する方法はあるのか...といった内容を初めとして、一度吸ったヒートスティック(シケモク)を2回目に再利用して吸う事は可能かどうかに...

 

アイコス(iQOS)のコスパは良い悪い?名前の意味や海外でも使用可能か?
今回は、アイコス(iQOS)のコスパは良いのか悪いのか...といったテーマで見ていきたいと思います。また、名前の意味や、アイコスを海外でも使用することは可能なのかにつ...

 

アイコスを使っている芸能人や芸人!レビュー・感想や人気の理由とは
皆さん、こんにちは。禁煙の流れのせいか喫煙所が減りまくったおかげで、「これって結果的に路上喫煙者増加してないか・・・?」という疑問が湧いてきました。ずいぶん...

 

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ