小池百合子には夫や子供は居ない?結婚せずに独身でいる理由とは?

今回は、小池百合子には夫や子供は居ないのか…という件に関して、なぜ彼女は結婚せずに独身でいるのか、その理由を探って行こう。

また、”エジプト留学時代に結婚していた”という噂についても考察していく。

小池氏が政界に入ってからはかなりお堅いイメージを抱く方は多い。しかし、彼女は元々メインキャスターとして活動しており、やはり当時は男性から人気があった。

それこそ今の様に女子アナやキャスターがちやほやされるような時代では無かったが、決して男性と縁がないような立場では無かったはずだ。

では、なぜ彼女ほど愛嬌のある女性が独身なのだろうか。むしろ、本当に彼女は結婚していないのだろうか?

その点についても詳しく見ていってみよう。

スポンサーリンク

小池百合子には夫や子供が本当に居ないのか?

ご存知の方も多いとは思うが、結論から言うと、小池氏は夫も子供も居ない。年齢を考えるとこれから彼女が結婚したとしても子供を産む可能性はかなり低いだろう。

現状は結婚していない事は確実。だが、交際している男性が居るかどうかは明らかになっていない。

これまでの経歴を見る限り、少なくとも彼女はハイスペックな男性との接点を多く持っている。最終的に結婚…といった考えではなくとも我々が知らない部分で良い関係を築いていても何らおかしくはないだろう。

小池氏に関するゴシップ記事はメディアで多くピックアップされているものの、確証のある情報は極めて少ない。

その中でも目を引くのが小池氏の結婚歴である。上述したように小池氏は現在独身(彼氏の有無は不詳)である。

しかし、過去に結婚していたという情報がネット上に出回っているのだ。

果たして、その情報は確かなのだろうか?もし本当なら、その結婚相手は一体どんな人物だったのか。

小池百合子が過去に結婚していた噂は本当か?

こちらの情報については事実である。小池氏は自身のトークショーにて過去の結婚についてサラッとではあるが語っている。

小池氏が結婚をしたのは留学していた時期である。交際していたのは彼女が留学していたカイロ大学の日本人。彼もまた留学生だったとのこと。

付き合っていた男性の画像は出回っていないものの、年齢は小池氏よりも3歳年上であること、結婚してから1年で離婚している事が分かっている。

スポンサーリンク

なぜ離婚してしまったのか?

彼との結婚については両親には反対されていた…という情報がある。ソースが無いので正直微妙ではあるが。

親に反対されてまで結婚を押し切ったのになぜ彼女は1年という短い期間で離婚をしてしまったのだろうか。これもまた自身のトークショーで語られていた。

彼女曰く、「勉強・仕事」を優先した結果、離婚を決断したようだ。かなり男らしい決断だが、これまで彼女が務めてきた仕事内容を見る限り、その選択は間違っていなかったのだと改めて実感する。もちろん、結婚をした後も素敵な女性になるとは思うが。

小池氏が離婚するきっかけだが、当時の様子は夫が就職⇒一緒に付いてきてくれと頼まれる⇒「勉強・仕事」の方が大事⇒離婚…といった流れだったとのこと。

やりたいことを優先⇒離婚。とすぐになれる思考は凄いと言うか、さっぱりしているというか、実に彼女らしい選択である。結婚をする以上、彼に好意があったことは確かなのだとは思うが、ここまでサラッとしていると、本当に彼の事を好きだったのか疑い出す人間が出てきてもおかしくはないだろう笑

だが、それから月日が経ってからも結婚をしていない現状を見ると、しっかりとしたコアを持って軸がブレない女性である事は確かだ。

彼女が結婚せず独身で居る理由とは?

確かに彼女は一度離婚をしているため、結婚に対してそこまで拘りを持っているようには思えない。

だが、一度目の結婚からかなり経過しているのにも関わらず、スキャンダルはもちろん、結婚する素振りを一切見せていないのだ。

 

彼女に見合った男性が現われなかったのか、一度目の結婚で”結婚”に対する憧れが無くなってしまったのかは定かではないものの、これから先彼女は結婚する気はないのだと言う。

これだけ実績を残しているのだから、生まれてくる子供もさぞハイスペックなのだろうと想像できるが、彼女曰く今後は結婚する予定はないと語っていた。そんな彼女も子供が欲しいと思った事は何度もあった様子。

だが、やりたいことを優先する以上、旦那はもちろん子供に不憫な思いをさせてしまう可能性が高いと考えているのではないだろうか。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ