深津英臣選手は結婚して嫁(彼女)と子供が居る?髪の毛や兄弟の噂も

今回は、深津英臣選手は結婚して嫁(彼女)と子供が居るのか…といった内容で、髪の毛が薄い件や兄弟の噂について考察していきたいと思います。

 

深津選手は、日本代表の非常に優秀なセッターとして活躍しているため、自然と目で追ってしまいますよね。

柳田選手や石川選手の陰に隠れてしまっている感はありますが、彼もまたイケメンです。

 

意外と誤解されやすいですが、深津選手はそこまで年齢は高くありません。

外見からそう思われてしまう事も多いですが、普通に20代です。

まずは、彼が結婚をしているのかどうかについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

深津英臣選手は結婚しているのか?

深津選手は1990年生まれの現在25歳ですね。

既にご結婚されており、お子さんもいらっしゃいます。

深津さんから直接的に「結婚をしました」という報告は公でありませんでしたが、お子さんが生まれた事に対して、周りの人間がお祝いをしていたことから「実は結婚していた」という事が発覚した…という感じですね。

 

お嫁さんに関しては一般人である可能性が高く、プライベート画像に関しても出回っていません。

お子さんについても同じく情報は少ないですね。

もしかすると、これから男子バレーが始まるという事で、番組等に出演してプライベートなことも分かるかもしれません。

お子さんが大きくなってくれば、恐らくバレーボールを深津さんが勧めるのではないでしょうか。

 

残念ながら、奥さんに関する情報が少ないので、画像すら出てきませんでした。

ただここで終わってしまうのはつまらないので、どんな方が奥さんなのかを予想していきましょう。

  • 一般人
  • 元バレー選手
  • 芸能人

ひとまず可能性としてはこのあたりでしょうね。

芸能人である可能性は極めて低いと思いますが、とりあえず見ていきましょう。

 

一般人

かなり可能性が高いのが一般人女性ですね。

学生時代に知り合ってそのまま付き合い続けて結婚まで発展したのか、それともプロに入ってから知人等に紹介されて交際した。

一般人女性がお相手だった場合はこういったケースが非常に多いですね。

 

元バレー選手

バレー選手同士で交際することは珍しくありませんし、木村沙織さんに関しても結婚相手はバレー選手ですね。

→木村沙織の結婚相手について

交際してからどの程度で結婚まで発展したのかは不明ですが、既にお子さんが居ることを考えると、もしお相手がバレーボールの選手だった場合は、子供が出来たからバレーを引退して家庭に入った…なんてことも考えられますね。

ただ、そういった情報も公になっていないということは、ちょっと微妙ですね。

こういった選手同士で結婚をした場合は、報道があったり、どこかしらで情報が拡がる事が多いです。

それらも無かったということは、こちちらのパターンは薄いですね。

 

芸能人

そして、次の候補が芸能人ですね。

可能性としてはゼロではありませんが、大きな報道もありませんでしたし、写真等もあまり出回っていないと言うことを踏まえると非常に薄い線ですね。

 

まとめると

まとめるとやはり、可能性として一番高いのが、一般人女性ですね。

学生時代もしくは、知人の紹介などがきっかけで交際し始め、若いながらも結婚まで進んだというところではないでしょうか。

スポンサーリンク

兄弟について

それでは次に深津選手のご兄弟について触れていきましょう。

深津選手は3兄弟です。

その内の一番下。つまり末っ子だったわけですね。

  • 「深津旭弘」
  • 「深津貴之 」
  • 「深津英臣」

やはり三人とも似ており、兄弟だなぁと感じます。

ただどことなく一番末っ子の英臣選手だけ、ちょっと浮いてしまっている気がしませんか?

そうですね。

やはり髪の毛がどうしても目立ってしまいます。

学生の頃はかなりフサフサだったのですが、現在はおでこから頭頂部にかけて薄毛になってしまっていますよね。

どうして、彼だけ髪の毛が薄いのでしょうか?

 

深津英臣の髪の毛が薄い理由

それでは多くの方が気になっているこの部分について詳しく触れていきましょう。

深津選手は2人のお兄さんに比べて明らかに髪の毛が薄いです。

ファンは彼の髪の毛のことを差し引いても支持していますが、どうしても彼の頭部を目で追ってしまう方も少なくないでしょう。

 

年齢的にもまだまだ髪の毛が薄くなる時期ではありませんし、遺伝といっても、他の兄弟はフサフサです。

では一体何が原因なのか。

  • ストレス
  • 遺伝
  • AGA

考えられる可能性としては上記の3パターンでしょう。

1つ1つ見ていきましょう。

 

ストレス

ストレスも頭皮に対して悪影響があると言われていますね。

主にストレス性による脱毛は、頭頂部からくると言われています。

円形脱毛症というものですね。

 

深津選手も日ごろからストレスを抱えている可能性もありますが、ストレスによって髪の毛全体が禿げ上がってしまうことは考えにくいです。

もちろんストレスが薄毛の要因になっている可能性はあります。

ただ、見たところストレスだけが原因ではありません。

 

遺伝

次に考えられるのが遺伝。

親がハゲていて、彼にもそれが遺伝してしまったのでは…と考えた方もいらっしゃると思いますが、20代にしてここまでいきなりハゲてしまうのは遺伝だけの影響ではないことは明らかですね。

彼の中高時代の髪型はご覧の通り今とは考えられない程、密度が高くフサフサです。

お兄さん達の髪の毛と何ら変わりありませんね。

遺伝だけでここまで一気に薄毛が進行することは珍しく、ストレスと同じく、これだけが原因とは考えにくいです。

 

AGA

AGAという言葉を聞いたことがある方も居るでしょう。

簡単に言えば「若ハゲ」になる症状です。

体内の男性ホルモンと酵素が結合する事によって、DHTという「悪性のホルモン」が作られ、それが頭皮の毛乳頭に付着してしまうと、髪の毛が育たなくなってしまい、細く頼りない髪の毛になってしまうのです。

そこからどんどん薄毛は進行してしまい、結果的にハゲてしまう。

それがAGAです。

 

高校後半になってくると、徐々に前髪からどんどん薄毛が進行してきていることが確認できます。

AGAの症状も同じく、「おでこ」から「頭頂部」に向かって薄毛が進行します。

その逆パターンもありますね。

おそらく、練習に忙しいかったり、周りに相談するのが恥ずかしいという理由から病院に行かなかったため、あそこまで薄毛になってしまったのだと思います。

 

病院で治療しないとAGAは治すことが難しい症状です。

もし、遺伝が気になっている方や、最近の頭皮状態が気になっている方は専門医に無料カウンセリングを受けることをオススメします。

 

最後に

今回は、深津英臣選手は結婚して嫁(彼女)と子供が居るのか…といった内容で、髪の毛が薄い件や兄弟の噂について考察していきました。

 

深津選手がすでに結婚をしていて、子供も居るという事を知って驚いた方も多いでしょう。

年齢の割に外観が老けて見えてしまう理由もやはり、薄毛が原因ですね。

ここから治療をしていくのかは分かりませんが、深津選手の場合は相当薄毛が進行してしまっているので、かなり時間がかかるでしょうね。

進行が始まったばかりであれば、十分に改善する事はできますので、早めに治療すると良いでしょう。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ