木村沙織の鼻が可愛い!妊娠の可能性や引退はいつ頃なのか

今回は、木村沙織の鼻が可愛い件についてお伝えしていきたいと思います。

また、妊娠の可能性や引退はいつ頃なのかといった部分についても考察していきます。

 

あと数日で全日本女子バレーが始まるということで、各選手の実力が気になる方が増えてきています。

実力はもちろんですが、やはりプライベートな情報や容姿についての情報も知りたくなってしまいますよね。

今回は、木村選手の魅力についてもう一度見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村沙織の鼻が可愛い

木村さんと言えば、実力は

日本でも相当評価されていることで有名ですが、何よりその容姿も人気の秘密ですね。

身長185cmというモデル体型かつ、女優顔負けのスタイル。

更には顔も愛嬌があって可愛らしく、性格も天然が入っておりまさに男性の理想。

これで人気が出ないはずがありませんね。

特に木村さんの鼻がステキだなぁと私は感じています。

もちろんスタイルが抜群と言う点も魅力の1つですが、個人的には木村さんのこの鼻の形に惹かれています。

 

そして、鼻と言えば、あの画像も忘れてはいけませんね。

番組撮影の際の出来事で、手に持っている花をもう少し高く上げた方が良いかもしれないとカメラマンが指示した時に、勘違いして自分の鼻を上げたというエピソードですね。

これは男性女性問わず木村さんに好感を持ったのではと思います。

まさに天然。

やっぱりこの天然さも忘れてはいけないポイントです。

試合では物凄く活躍している反面、プライベートではこういった一面を見せられたらファンは笑顔になりますよね。

個人差はあると思いますが、女子バレー代表選手の中でも特に人気がある理由が分かります。

 

木村沙織は妊娠しているのか?

世の中の男性を魅了している木村さんですが、先日ご結婚されましたね。

おめでたいことですが、男性にとってはちょっとショッキングな出来事だったかと思います。

 

「バレーだけに一生懸命になっていたと思ったのに、まさか彼氏がいたなんて…」

そんな声も多く上がっていましたね。

まぁ普通に考えてあそこまで魅力的な女性を男性は放っておかないでしょう。

 

お相手は日高裕次郎さんですね。

一般の方からすればあまり名前を聞いたことが無いかもしれませんが、彼もまたバレー選手です。

大学卒業と同時にNECに入団する事になりましたが、残念ながらそのチームは無期限の休部となってしまいます。

そこから彼はビーチバレーに転向し、活躍していました。

NECのチームが休部となってしまったことから、普通に会社の仕事をやりながらビーチバレーをやっていたようですが、本当にガッツがありますよね。

 

そして木村さんと出会いご結婚されたわけですが、現在はお二人の間に子供は居ません。

妊娠の可能性ですが、まだ木村さんはリオも残っていますし、そこら辺はまだしっかりと念頭に置いて結婚生活を楽しんでいるのだと思います。

妊娠している可能性もゼロではありませんが、激しいスポーツをしていることや、これから大事な時期になる事を考えれば、後先考えない行動は取らないでしょうね。

スポンサーリンク

引退はいつごろ?

木村さんのファンとして気になるのが、彼女がいつ引退してしまうのか…といった点でしょう。

ここまで活躍してきたのだからまだまだ引退はしないで欲しいという方は大勢いらっしゃいます。

 

彼女が海外のチームに移籍するという報道が流れた時には、何故か引退というキーワードが物凄く溢れていましたね。

これは、木村さんが「このチームで戦うのが最後になる」といった発言をしたため、それが引退なのではと捉えてしまったためですね。

彼女はまだ引退しません。

 

少なくともリオデジャネイロオリンピックが終わるまでは引退という考えは彼女の中で起きないでしょうね。

リオは8月から行われるわけですが、本当にもしかするとリオが節目になるかもしれません。

東京オリンピックにも出てほしいですが、その頃の年齢を考えるとちょっと難しいのかなぁとは思いますね。

現在29歳で東京オリンピックが始まるのはあと4年後。

結婚をした後は子供も当然欲しくなると思いますし、年齢を考えればやはり大きな大会はリオが最後なのではないかと感じます。

ちょっと寂しい気もしますが、引退後にはゆっくりとした結婚生活も楽しんでほしいですね。

 

最後に

今回は、今回は、木村沙織の鼻が可愛い件についてお伝えしていきました。

 

彼女が結婚した時には非常に驚きましたが、結婚相手に関してはなんとなく予想が出来ていました。

前々から日高さんと噂になっていましたし、お互い容姿端麗でお似合いのカップルだと思います。

生まれて来るお子さんにもバレーを教えるのかもしれません。

お子さんも高身長かつ美形になるでしょうね。

 

そしてこれから始まる全日本およびリオオリンピックは本当に気合が入りますね。

木村さん及び代表のメンバーには是非全力を出し切って活躍してもらいたいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→長岡望悠選手のタイ人とのハーフに関する噂について

 

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希選手について

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ