北川景子が結婚式で着たドレスや指輪の値段に驚愕!ブランドも公開

今回は、北川景子さんが結婚式で着たドレスや指輪の値段、ブランドについて考察していきたいと思います。

 

DAIGOさんと入籍されたことで多くの方に祝福されている北川景子さんですが、彼女が結婚式で着用したドレスの美しさや、指輪の値段が話題になっていますね。

元々お綺麗な方ですから、こういった場で着用する衣装も本当に絵になりますよね。

 

熊本地震が発生して2週間程経過したこのタイミングですが、お2人はかなりお悩みになっていたそうです。

確かにこのタイミングで結婚式を挙げるのはちょっと不謹慎なのでは…とも感じた方はいらっしゃるでしょうが、まずはお2人を祝福致しましょう。

スポンサーリンク

北川景子の指輪の値段がヤバすぎる

今回DAIGOさんが北川さんに送った指輪のブランドは「ハリーウィンストン」というものです。

デザインも質も素晴らしいことから数々の有名人の中でも贈られる事が多いリングですね。

 

値段はピンキリですが、DAIGOさんが北川さんに渡したものは「1000万円以上」するものだったようです。

カラット数は2カラットですね。

 

藤原紀香さんの時も凄かったですが、やっぱり芸能人の方って出す時はボーンって感じで出しますよね。

→片岡愛之助が藤原紀香に渡した指輪の値段がヤバすぎる件

DAIGOさんもああいったキャラで通していますが、北川さんほどの女性をゲットするということはプライベートは男気があるのでしょうね。

スポンサーリンク

ドレスの値段

そしてもう一つ気になるのが、結婚式で着用していたドレスの値段ですよね。

北川さんが着用したドレスをデザインした方はあの「桂由美」さんです。

 

レンタルではなくご購入でしょうね。

桂由美ウェディングドレスは普通の物で一着あたり約200万円であることを考えると。

やはり、400~600万円ほどはするのではないかと思います。

 

誰が桂由美デザインのドレスにしようと思ったかは定かではありませんが、数あるウェディングドレスの中からこのブランドを選んだのは非常にセンスが良いですね。

 

北川さんはモデル体型であるということから、海外のブランドでも全然似合うとは思いますが、あえて桂由美を選んでいるあたりが素敵です。

日本のウェディングドレスの第一人者としてふさわしいデザインセンスと、日本人が着ても違和感なく着こなせるあの感じはこのブランドならではです。

 

最近のデザイナーさんが作るドレスは割と派手目で、若い方に結構人気があるのですが、個人的にはちょっと下品かなぁなんて思っていたので、ここで桂由美を選んだのは流石といったところです。

https://twitter.com/nozomikn03161/status/726187688416567296

シンプルなのに凄い高級感・存在感がありますよね。

不動の人気である理由が分かります。

 

最後に

今回は、北川景子さんが結婚式で着たドレスや指輪の値段、ブランドについて考察していきました。

 

本当におめでたいですよね。

交際報道があった当時は中々信じられませんでしたが、今となってはお似合いの夫婦だなぁと感じます。

 

そしてこれから気になってくるのが、お2人のお子さんについてですね。

噂ではありますが、すでに妊娠しているのではないか…といった声もちらほらと。

流石にまだお二人共お仕事がお忙しいということで、もうちょっと先になるのではと思いますが、どんなお子さんが生まれて来るのか非常に気になるところですよね。

 

なんだかんだDAIGOさんはイケメンですし、北川さんも美人ということを考えると美形のお子さんになることは間違いないでしょう。

スタイルも良さそうですよねー。

まだDAIGOさんが父親になるといったイメージがつきませんが、なんとなく親バカになりそうな気がします。

 

改めてご結婚おめでとうございます。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ