片岡愛之助が藤原紀香に渡した指輪の値段がヤバすぎる件

今回は、片岡愛之助さんが藤原紀香さんに渡した指輪の値段について考察していきたいと思います。

突然ですが、お二人の結婚で気になったこととしてあげられるものは何でしょうか?

前回もお伝えした「藤原紀香さんが出産できるのか?」という点や、「離婚の可能性はどうなのか?」といったことも非常に気になる部分…というよりかは多くの方が「不安視」している部分でしょうか。

それ以外にも様々な面で私達一般人を驚かせる物がありましたよね。

それは片岡さんが藤原さんに渡した「指輪」ですね。

非常に大きくて美しいダイヤを纏ったその指輪は藤原さんの美貌に負けず劣らず物凄く目立っていました。

ここで一番興味がでるのが「どこで買ったのか?」というよりもこの指輪の「値段」でしょうね。

このサイズのダイヤをはめた指輪は市場でも中々出回る事はありません。

大よその値段が予想されていましたのでそちらを見ていきましょう。

スポンサーリンク

片岡愛之助が渡した指輪の値段がヤバい

どこの角度から見ても物凄い存在感を誇っていたあの指輪ですが、やはり藤原さんほどの女性にならないとふさわしくないと感じられてしまう品といっていいでしょう。

気になるあの指輪の値段ですが約「2500万円」と言われています。

高級車はもちろんですが、一般のお家が購入できてしまう程の指輪を平然と身に着けている辺りが一般人とはかけ離れていることを改めて実感しました。

一般的な結婚指輪の相場は「10万円~20万円」その次に多かったのが「20~30万円前後」という結果ですから、一般人の約125倍という値段の指輪を渡すあたりがいかに凄い方であることが伺えます。

片岡さん自体はこの指輪の値段自体を報道陣に聞かれても「ご想像にお任せします」とはぐらかしていましたが、ここまで値段が掛かっているとは思いませんでしたね。

結婚指輪をどこで買ったのか?

ここまで大きなダイヤを取り扱っているお店も限られているのは言うまでもありませんが、そもそもここまでのサイズのダイヤは市場に滅多に出回りません。

それらを考えると彼は最初から中途半端な指輪を彼女に渡すつもりは無かったのだと予想できますね。

ちょっと行って指輪を購入するのではなく、必死に探してやっと見つかったのが現在の彼女の左指に輝く指輪だったわけですね。

こういった彼の行動力も彼女を本気で愛しているという感情の表れであることは私達にも感じることができますね。

もちろん彼女もこれほどまでの指輪は出回っていないことくらいは承知のはず。

値段に驚くことももちろんあったとは思いますが、何よりも必死に探し回ってくれた片岡さんの「思い」に心を完全に奪われたのだと思います。

スポンサーリンク

藤原紀香の反応は?

この指輪を渡された藤原さんの反応も気になるところですが、もともと彼女が資産を持っていることは知られていましたから「そこまで驚かなかったのでは?」といった意見も多数ありましたね。

かといってここまで気合の入った指輪をポンと渡されたらどんな女性でも自分を「本気」で愛してくれていると心から感じるでしょうね。

例え子供に関しての悩みがあったとしても、彼の熱い愛情があればどんな環境でもやっていける…といった気持ちになったはずです。

年齢が年齢ですし、出産に関してのリスクは多少なりとも出てきますからね。

周りから急かされる可能性もありますし、リスクに関しても真剣に考えなければいけませんし、様々なストレスが予想されます。

こういったことからもお二人で手を取り合って頑張っていって欲しいですよね。

→「藤原紀香は子供を出産できるのか? 高齢出産のリスク」

片岡さんの男らしい態度も彼女を引きつける魅力の1つであることは確かですが、やはり自分をまっすぐに見つめて何よりも一番に考えてくれていることが藤原さんにとって結婚を承諾した一番の理由だったのではないでしょうか。

最後に

今回は、片岡愛之助さんが藤原紀香さんに渡した指輪の値段について考察していきました。

やはりあそこまで大きなダイヤ(3カラット)を手に入れるためには相当なお金が必要であることを実感した結婚式でした(笑)

片岡さんと藤原さんが結婚したことによって、いかに一般人と違う世界なのかを改めて知る事ができましたね。

これから心配になるのが片岡さんの家系に藤原さんが入ってからの動向ですよね。

片岡さんの父親も最初は彼女のことをあまり気に入っていないよなニュアンスの報道をされていましたから、またストレスが溜まって離婚するのではないか…といったことを考えさせられました。

しかし、現状では結婚に対してかなり好印象な様子だということで、そういった心配は若干解消された気がします。

かといっても子供関係ではまた一波乱あるんじゃないかなぁ…なんて思っているんですが片岡さんのお父さんは孫に関してはどう考えているんでしょうね。

今後の不安も沢山あることは事実ですが、何はともあれまずはスタート地点に立ったお二人に祝福です。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ