アイコスのクーポン割引き後の値段!半額キャンペーンは今後来ない?

この記事では、アイコスのクーポン割引き後の値段をはじめとして、以前フィリップモリスが行っていたアイコス半額キャンペーンは今後もう来ないのか…といった内容に関しても触れていきたいと思う。

アイコスのクーポンを使用するためには会員登録が必要だが、¥3000オフになるのは非常に大きい。旧型の定価は9800円なのでクーポンを使用する事によって6980円となる。

以前は半額になっていたので、それを考えるとちょっと物足りなさを感じるかもしれないが、事前に会員登録をするだけで3000円もお得に購入できるのは非常にありがたい。

アイコスのクーポン使用後の価格は?

冒頭でもお伝えしたように、クーポンを使用する事によって3000円割引きとなる。

旧型の定価は9800円なので、使用後は6980円。

新型(2.4Plus)の場合は10980円から3000円オフになり7980円で購入する事が出来る。

クーポンの使用方法に関しては以前の記事でも詳しくお伝えしたので、そちらのページを参照してほしい。

キャッシュバックもある

会員ページからクーポンを使用すると購入価格が割引されるわけだが、アイコスのパッケージ内に3000円キャッシュバッククーポン・1000円キャッシュバッククーポンが含まれている場合もある。

その際は、後々クーポンを使ってキャッシュバックを行う事になる。

半額キャンペーンは今後もう来ない?

半額キャンペーンを行っていた目的としては、新規顧客を獲得するためだったと思われる。

従来のたばこに比べれば確かに「煙が少ない」・「匂いが少ない」・「有害物質を大幅カット」とメリットが多い。しかし、「充電時間」や「コスト」はどうしても目立ってしまう。

ただでさえタバコはコストがかかる。それに加えてアイコス本体の料金は結構な痛手だ。その参入障壁をとっぱらおうとした物が当初の半額割引キャンペーンだったのだろう。

その効果や口コミなどの影響もあってか、現在は非常にユーザーが増えている。今はプレミア価格でも平気で購入する方も多く、需要の高さが目に見える。

ぶっちゃけ3000円オフキャンペーンを行わずともユーザーは購入するため、それこそ今後半額キャンペーンが行われる可能性は極めて低いだろう。

アイコスフィアのプライズでもアイコス本体をゲットできる

現在のところ、3000円オフでスターターキットを購入できるが、アイコスフィアのプライズで当選すれば”ホルダー”・”スターターキット”を無料で入手する事が可能。

 

そもそも当選確率が非常に低いため、アイコスキャップやケースなども中々当たらないが、根気よく応募して行くと良いだろう。

ご存知の通り、応募に必要なのはヒートスティックのパックコードのみ。もちろん、アイコスの会員である事と、製品登録が済んでいる事が条件。

吸い終わったヒートスティックのケースを再利用する事が出来るので、アイコスフィアに登録している方はぜひ、パックコードを捨てずに有効利用していこう。

楽天カード入会でアイコス関連グッズが格安で手に入る

楽天市場の各ショップには、アイコス本体をはじめ、アイコスケースやキャップなど様々な関連グッズが販売されている。

最近では、本体の相場が下がった事もあり、アイコスストアを経由せずに楽天で購入される方もかなり増えた印象。以前と比較すると10,000~15,000円ほど値下がりしている。

しかし、そのまま購入するのは少しもったいない。

実は、事前に楽天カードに入会するだけで、実質2,000円オフで購入できるからだ。もちろん、楽天カードは無料で入会できる。

このように、楽天カードに入会した際にもらえる2,000円分のポイントを使えば、アイコスケースはもちろん、関連商品も安くゲットできる。

さらには、その後楽天カードを利用してお買い物をすると3,000円分のポイントも貰える。(買物は楽天市場だけでなく、コンビニなどでも問題ない)

先に楽天カードに入会して、すぐに利用し3,000ポイントをゲット⇒この時点で5000円分のポイントが貯まっているので、5000円相当の商品をポイントと交換する事も可能だ。

楽天内であれば、アイコスだけでなく、他の商品にもポイントが使えるので、これから楽天でお買い物をされる方は、ぜひ楽天カードを利用してみることをオススメする。

↓楽天カードの詳細はこちらから↓

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ