アイコスを予約無しですぐに買える方法は?確実に入手出来るが高い

アイコスを購入するために予約→入荷するまでしばらく待っている方も多いだろう。

予約の場合は、いつ入荷するか判明するまで、とにかくじっと待つしか方法はない。

しかし、「いつまでも待っているのが嫌だ」・「どうしてもすぐに欲しい」と考えている方は、アイコスストアに並ぶか、転売されているアイコスを購入する以外選択肢は残らない。

今回は、アイコスが予約無しですぐに買える方法について見ていきたいと思う。ただ、この方法は確実に入手出来るが値段が若干高いという点が難点である。

アイコスを予約なしですぐに購入する方法とは?

今回ご紹介する内容は、すぐに欲しい方・手間をかけずに入手する方法だ。そのため、アイコスストアに並んで定価で購入したいという方は、以下のページを参照してほしい。

アイコスが売っていない理由は転売が原因?コンビニ以外で買えないのか
どこに行ってもアイコスが売っていない。コンビニもたばこ屋もどこに行っても買えない。そんな声が非常に目立つ。そこで、「コンビニ以外でアイコスを購入することは出...

 

さて、結論から言うと、手間をかけずにすぐに入手するためには、楽天やYahoo!ショッピングに出品されているアイコス。ヤフオクやメルカリに個人が出品しているアイコス本体を購入するしかない。

時期や販売している人間によっても販売価格が変わってしまうが、相場は大体20000円前後だ。

ちなみにアイコスの正規価格は9980円。キャンペーンでクーポンを使うと6980円で購入する事が出来る。

その他にも、懸賞やキャンペーンなどの景品としても入手できる機会はあるだろう。

 

ネット通販でアイコスを購入する一番の魅力は手間がかからないと言う点だ。商品をカートに入れて購入を確定させれば、あとは届くのを待つだけ。

アイコスストアに朝から並んで整理券を貰うよりも確実で、なにより楽だ。2~3日でどうしても入手する必要がある場合は利用しても良いだろう。ただ、通常価格よりも2倍ほど料金がかかってしまう部分は目を瞑るしかない。

ネット通販だとどうして高いのか?

楽天のショップおよびその他の出品者の商品は、正規で購入するよりも明らかに高い。

なぜなら、この値段で購入してくれるお客が多く存在しているからだ。2倍の料金を払ってでも良いからすぐにアイコスを欲しいと感じている方が、それらを購入していく。

  • 売る側は利益が出てハッピー。
  • 買う側はすぐに買えてハッピー。

店も客もwin-winの関係だからこそ、こういった現状が続いているわけだ。ただ、フィリップモリス社がこれから「在庫をめちゃくちゃ放出します」といった状況になった場合は、市場の相場は崩れる。

吹っかけて殿様商売をしていた出品者もどんどん値段設定を定価に寄せていく。当分はそういった状況にはならないと思うが、まだ持っていない人間からすれば、大量に生産してほしいと感じてしまうのは仕方がないだろう。

そして、根本的な問題が残っている。

どうして高いのかという部分だ。高額で転売をしている出品者にある一般の方が「どうしてここまで高いんですか?もう少し安くしてくれませんか?」…といった質問をしていた。

この質問に対して「買えない方達のために当方が仕入れているので、その分の手間賃を含んだ値段設定にしています。」といった出品者の回答があった。

「買えない方達のために仕入れている。」

ちょっと違和感を感じるが、最終的にそのアイコスは落札された。

本来その店で買えるはずだった人間の機会を奪っている。の間違いではないかとも感じてしまうのだが、それでも購入されていくのだから心から凄いと思えた一件だった。

まとめ

すぐにアイコスを購入したいのであれば以下のサービスを使うと良いだろう。

  • 楽天
  • Yahoo!ショッピング
  • ヤフオク
  • メルカリ

ただ、値段に関しては定価で購入できる物はほとんど存在しない。中古やジャンクであれば低価格で購入する事ができる場合はあるが、すでにユーザー登録が済んでしまっているケースも確認されている。

ネット通販で購入できるメリットは、手間をかけずにすぐに購入できる点。

デメリットは価格が非常に高いと言う点。定価は9980円(クーポン仕様で6980円)だが、楽天等のショップで販売されている商品のほとんどは20000円前後。

楽天カード入会でアイコス関連グッズが格安で手に入る

楽天市場の各ショップには、アイコス本体をはじめ、アイコスケースやキャップなど様々な関連グッズが販売されている。

最近では、本体の相場が下がった事もあり、アイコスストアを経由せずに楽天で購入される方もかなり増えた印象。以前と比較すると10,000~15,000円ほど値下がりしている。

しかし、そのまま購入するのは少しもったいない。

実は、事前に楽天カードに入会するだけで、実質2,000円オフで購入できるからだ。もちろん、楽天カードは無料で入会できる。

このように、楽天カードに入会した際にもらえる2,000円分のポイントを使えば、アイコスケースはもちろん、関連商品も安くゲットできる。

さらには、その後楽天カードを利用してお買い物をすると3,000円分のポイントも貰える。(買物は楽天市場だけでなく、コンビニなどでも問題ない)

先に楽天カードに入会して、すぐに利用し3,000ポイントをゲット⇒この時点で5000円分のポイントが貯まっているので、5000円相当の商品をポイントと交換する事も可能だ。

楽天内であれば、アイコスだけでなく、他の商品にもポイントが使えるので、これから楽天でお買い物をされる方は、ぜひ楽天カードを利用してみることをオススメする。

↓楽天カードの詳細はこちらから↓

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ