クリスマスに彼女に送る無難でも喜ばれる嬉しいプレゼント

今回は、クリスマスに彼女に送る無難でも喜ばれる嬉しいプレゼントを紹介していきたいと思います。

クリスマスといえば彼女にプレゼントを奮発する人も多いのではないでしょうか。

これをきっかけに二人の仲をもっと深めたいですね。

でも何をあげればいいかわからない!という方も多いと思います。

そこで彼女に喜んでもらえそうなものをピックアップしてみました。

Advertisement

指輪

クリスマスプレゼントの定番中の定番ですね。

つきあってから初めてのクリスマスだと期待している女性も多いのではないでしょうか。

指の号数をさりげなく調べて、サプライズプレゼントしましょう!

もしくは一緒に選びに行くと確実ですね。

シンプルな物、石つきのもの、デザイン性のある物と色々あるので彼女の好みを把握しておくと良いですよ。

一般的にはダイヤなど宝石がさりげなくついたシンプルなものが毎日つけやすいということで好まれます。

アクセサリー

ネックレスやピアス、イヤリング、ブレスレットといったアクセサリーもおすすめ。

付き合って日が浅かったり、「指輪は照れくさいからいらない」と言う彼女でもアクセサリーは喜んでもらえるのではないでしょうか。

ずっと身に着けてもらえるという点では指輪と同じような意味があると思いますよ。

クリスマスシーズンには各メーカーからクリスマス限定のかわいいデザインがたくさん出そろっています。

デザインが大ぶりのもの、小ぶりのものなど色々あるので日頃から彼女のアクセサリーの好みをチェックしておくか、一緒に選びに行くのがおすすめです。

マフラー、手袋

アクセサリーを買いに行くのがはずかしいという男性にはマフラーや手袋もおすすめ。

寒い時期なのであったかそうなプレゼントが喜ばれます。

マフラーは無難な色も使いやすいですが、差し色として少し明るめの色もおしゃれですね。

手袋はニットから革まで幅広いバリエーションが魅力的。

少し奮発してブランド物を選んだとしても、比較的手が出しやすいです。

また多少彼女の好みとずれていたとしても使ってもらいやすいというのもいいところです。

advertisement

旅行、クリスマスディナー

プレゼントの代わりに旅行や、少し高いディナーに連れていってあげるのも喜ばれます。

一緒に旅行を企画したり、普段行かないお店を予約したりクリスマスという特別な日を演出しましょう。

ただ、旅行や食事は「プレゼント」であるという認識がどうしても薄くなってしまいがちです。

旅行や食事だけでお金がかかっているということもわかっていても、ついつい「プレゼントはないの?」と思われてしまうようです。

小さなお花や小物など、負担にならないものを用意しておくといいかもしれません。

アロマグッズ

いい香りに包まれて癒されたい、女子力を上げたいと思っている女性はとても多いのです。

この時期はボディクリームやハンドクリームも充実しており、ボディソープなどとセット販売されているので選びやすいかもしれませんね。

入浴剤やアロマキャンドル、ほしいものがわかっていれば香水もいいかもしれません。

ただ、アロマグッズは女友達からプレゼントでもらうことも多く香水を除けば特別感はやや薄いかもしれません。

つきあうまでに至っていない少し特別な女友達や姉妹へのプレゼントに良いかもしれませんね。

ブランドもの

自分ではなかなか買うことがないので、こういう機会にブランドのものをプレゼントしてもらうと正直うれしいもの。

余裕がある人はバッグなども良いかもしれませんが、「そんなに予算がない!」という人はキーホルダーなど小物がおすすめです。

ハイブランドでもキーホルダーは遊び心のあるデザインのものが多く、見ているだけで楽しいですよ。

ただしブランドでもハンカチやタオルは贈答品のイメージが大きいので避けたほうが無難です。

また、彼女の好きなブランドは絶対に調べておきましょう。

奮発したのに彼女の中では「趣味が違うブランド」「若すぎる(またはおばさん)ブランド」だったとしたら悲しすぎます。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ