あさイチに出演した及川光博(ミッチー)の口角機動隊がヤバい!

今回は、あさイチに出演した及川光博さん(ミッチー)の口角機動隊が面白すぎる件についてお伝えしていきたいと思います。

2016年7月8日のあさイチのゲストはミッチーこと及川さんの登場でした。

やはり朝からミッチーワールド前回でしたね。

その中でも特に話題を呼んでいるのが「口角機動隊」という迷言です。

スポンサーリンク

口角機動隊とは?

番組の中で及川さんに「笑顔を絶やさない秘訣とはなんでしょうか?」といった質問があった際に及川さんは「口角機動隊です!」といった発言をしました。

口角機動隊とは、口角を無理にでも持ち上げてしっかりと表情筋を使っていくこと…とのこと。

攻殻機動隊の攻殻と合わせたミッチーさんのギャグだったわけです。

攻殻機動隊といえば、名作ですが及川さんの口からこの単語が出て来るとは思いませんでしたね笑

朝から前回の及川さんを生で見れた方は今日一日最高のスタートを切れた事でしょう。

口角を上げまくって一日頑張ってみて下さい、かなり表情筋を使う事が出来るとは思いますが、物凄く疲れそうです笑

日頃から素敵な笑顔を振りまく及川さんですが、家でも外でもいつも口角を意識して過ごしていらっしゃるんでしょうね。

芸能人は様々な面で表情を写される事が多いため、その時の表情一つで一般人の方からは色んな印象を持たれます。

沢尻エリカさんに関してはいきなりクールキャラになってしまいましたが、会見で不機嫌そうな顔を見せたことが原因で一気にファンが減ってしまいましたよね。

まぁあの方は表情だけでなく、人間性に問題があったわけですが…

どちらにせよ、普段からあそこまで徹底して自身の笑顔の研究をされている及川さんの努力には驚かされました。

口角機動隊というフレーズも非常にユニークでしたね。

及川光博と檀れいの現在について

唐突ですが、及川さんは檀れいさんとご結婚されていましたよね。

結婚当時はかなり話題になっていましたが、そこから時間が経つとともにネガティブな噂も広まるようになりました。

その内容が結婚をしてすぐに、別の女性と街を歩いている姿をキャッチされてしまったことですね。

結婚をしてから約二カ月という期間のスピード浮気をしたとして檀れいさんもかなりショックを受けていると週刊誌は報道し、”離婚は間違いない”とまで掲載していました。

しかし、現在のところ離婚はされていません。

この噂は単なる噂に過ぎなかったのか、それとも内部では割と危機的状況になってしまっているのか気になるところですね。

「離婚をしないのではなく”できない”」といった考察も各メディアでされていました。

その理由が某発泡酒のCMですね。

現在は既に出演はされていませんが、以前は夫婦そろってそのCMに出演しており、商品のイメージ的にも仲の良い夫婦・笑顔の2人…といった物になっていたため、そのCMが放送している間に離婚してしまっては、イメージダウンにもなりかねなかったわけです。

ですが、前述したように出演は終了しているため、離婚へのハードルは下がったのにもかかわらず、まだ離婚はされていません。

スポンサーリンク

離婚はせずに別居している?

また離婚とは別に別居説も浮かんでいましたね。

離婚をするほどまではいかなくとも、別居して実質離婚している様な生活を送っている可能性がある…といった噂です。

深読みしてしまうと、こういった想像もしてしまいますが、信憑性は薄く、別居生活を送っている確かな証拠も存在していません。

これらを踏まえると、離婚説をはじめとして別居説等のほとんどがデマだった可能性が高いです。

関係者および記者の方々が勘違いをしていたのではないかと私は感じますね。

確かに浮気とみられる行動を及川さんがしてしまったのは事実かもしれませんが、実際に離婚に至っていませんし、別居の確証もとれていません。

プライベートで仲が良いお2人を見られた方は多く、噂とは真逆の充実した夫婦生活を送っているのだと思います。

最後に

今回は、今回は、あさイチに出演した及川光博さん(ミッチー)の口角機動隊が面白すぎる件についてお伝えしていきました。

朝から及川さんの素敵な笑顔と口角のポイントについて学ぶことが出来て非常にラッキーでしたね。

営業や受付等のお仕事をされている方は、笑顔がが重要になるタイミングも必ずあると思いますので、笑顔がちょっと苦手…という方は及川さんの口角機動隊を参考にしてみるのもアリだと思います。

また、檀れいさんとの幸せな生活もこれからも変わらずに楽しんでいって欲しいですね。

まだお子さんに関する報道はされていませんが、お2人の間に生まれたら相当美男美女になるでしょう。

年齢的にもリスクが高まってきていることは事実ですので、ここから子供を作るのかどうかちょっと判断しにくいところだとは思いますが、ぜひお2人の赤ちゃんを見たいですね;。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ