丸山礼の年齢や出身高校・大学!髪型や体重と彼氏の存在は?

今回は、丸山礼さんの年齢や出身高校・大学の情報をはじめとして、髪型や体重と彼氏の存在についても考察していきたいと思います。

ロバート秋山のモノマネを中心とした芸で大ブレイク一歩手前の芸人丸山さんですが、モノマネをしている最中とオフの時のギャップにときめいた方もそろそろ現れるころだと思います。

かなり体を張った芸をしているため、その時の表情だけ見れば物凄いです。

しかし、出番が終わった後の笑顔や、プライベートの写真を見てみるとかなりキュートなんですよね。

まずは、彼女の年齢や出身校から触れていきましょう。

スポンサーリンク

丸山礼の年齢や出身高校・大学は?

丸山さんの年齢は現在19歳です。

以前の記事でも彼女のプロフィールに関してはお伝えしていきましたが、やはりこの若さでブレイクしてしまったことは本当に驚きです。

前回の記事はコチラ→「丸山礼のプロフィール」

彼女は高校を卒業してからすぐに上京し、芸人の卵として活動をし始めました。

https://twitter.com/_iremaru/status/726769130162913280

ワタナベコメディスクールに通って努力した末に、現在の彼女の姿があるわけですが、養成所で活動していたころからやはり、周りの人間は一目置いていたようですね。

そうです。

彼女は大学には進学せずに、高校を卒業してからそのまま上京したわけです。

彼女の出身は北海道ですが、卒業した高校名までは明かされておりません。

これからどんどん彼女の知名度が今以上に上がっていくことで、そういった情報についても増えていくと思いますので、もうしばらく待つしかありませんね。

 

彼女の高校生時代の活動としては、北見市で放送されている番組のパーソナリティですね。

女子高生ながらすでにテレビに出演していることを考えると、その時からすでに周りの方達は彼女の夢を知っていたのでしょうね。

だとしても、この短期間でここまで事務所内の芸人さんを始め、オーディエンスを沸かせるとは誰も思っていなかったと思います。

わずか一年、様々な先輩芸人からお墨付きをもらっている点も、同期の方は少なからず羨ましく思っている事でしょう。

  • ロバート秋山「これまで俺のモノマネをしてきた奴は居たけど、ここまで俺に似せて来るのは丸山くらい」
  • ふかわりょう「希望しかない」

今見ても、ワタナベエンターテイメントが開催した「ワタナベお笑いNo.1決定戦」での丸山さんのインパクトは格別ですね。

この時のMCはふかわさんと、中川翔子さんでした。

やっぱり普段の彼女の素顔は可愛らしいですよねー。

肌も綺麗ですし、同業の方の間でもモテてそうな気がします。

  • 厚切リジェイソン
  • クマムシ
  • いつもここから
  • あばれる君
  • 我が家
  • ロッチ

といった実力者たちが居る中で、まさかの決勝まで進んだ時点で何か持っている事と多くの方達は感じていたでしょう。

緊張している様子ですが、ワタナベエンターテイメントと契約する事が出来た大きな要因はこの大会といっても過言ではありませんね。

髪型について

彼女の髪型は、もう完全にロバート秋山さんのモノマネをするために不可欠な存在でしょう。

https://twitter.com/hikaru99820/status/746564671730126848

あそこまでのクオリティを出せるのには、髪型を初めとして顔のパーツ、輪郭など様々な物が揃っているからですね。

インタビュー動画を見ていると、普段からもう秋山さんが喋る時の表情が素で出てしまっているのを感じますね笑

何時間もかけて、何度も何度も秋山さんの芸を見て表情まで意識するようにしていたのかもしれません。

そこまでの気合があっても、実際には中々似ていない芸人さんはいらっしゃいますので、本当に才能があったとしか言いようがありません。

彼女の場合は努力に加えて奇跡的に顔がロバート秋山さんに似ていたという事も人気の1つでしょう。

スポンサーリンク

体重について

丸山さんの体重は公表されていませんが、ガリガリではありませんし、それなりに重量はあると思います。

若干お腹周りがふっくらしている感じもしますが、太もものあたりを見ると割と筋肉が付いている印象も受けましたね。

40kg台はまずありえないでしょうね。

推定ですが50kg後半はあるのではないかと思います。

そして、若干ぽっちゃり気味に見えてしまう理由は、上半身が逞しいからですね。

いいえ、女性として魅力的な物を持っているからです。

サイズはGあるとのことで、ロバート秋山さんのモノマネをする際には、サラシを巻いて服装チェンジしているとのこと。

やはり気合の入り方が段違いです。

彼氏の存在について

では次に丸山さんが気になっている男性がお待ちかねの彼氏の存在についてですね。

彼女に関する情報が少ないため、現状はそういったスキャンダルはありませんが、彼女がモテているのは言うまでもありません。

あれだけ体を張っていますが、鼻筋は綺麗に通っていますし、目も小さくありません。

肌も綺麗でスタイルも抜群。

おまけに礼儀も正しく愛嬌もある。

お笑い芸人として見ていると、非常に面白い存在の丸山さんですが、それを抜きにして関わった男性は、彼女に魅力を感じること間違いないでしょう。

現在19歳ということもあり、若い世代からも人気が出てくると思いますし、これから先様々な俳優さんやタレントさんと共演する機会は増えるでしょう。

その中で交際に発展するかもしれませんし、すでに前々から交際していた男性が居たかもしれません。

北海道出身ということもあり、地元の方と交際していることも考えられます。

ただ、お笑い芸人という夢を追いかけている以上、生半可な気持ちで上京したとは思えないんですよね。

まだ10代ですし、ご本人も恋愛をしたいと感じているとは思いますが、今が踏ん張りどころですし彼女のスキャンダルが出るのはもうちょっと先な気もします。

最後に

丸山礼さんの年齢や出身高校・大学の情報をはじめとして、髪型や体重と彼氏の存在についても考察していきました。

非常にインパクトのある芸を見せてくれる一方で、オフの時は魅力的な丸山さん。

これから先大ブレイクするまで駆け抜けていって欲しいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ