木村文乃の前髪がかわいい!整形画像や彼氏・アトピーの噂は本当?

今回は、木村文乃さんの前髪がかわいい件をはじめとして、整形画像や彼氏・アトピーの噂は本当なのかについて考察していきたいと思います。

2016年に入っても絶えずドラマ出演が決定している木村さんですが、やはり最近の髪型には注目している方も少なくないでしょう。

まずは彼女の髪型について触れていきましょう。

スポンサーリンク

木村文乃の前髪がかわいい!

2015年の『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』で連続ドラマ初主演し一気に人気女優の仲間入りを果たした木村文乃さん。

このドラマに出ていた頃の木村さんの前髪は頬ラインでしたが、最近はまゆ毛よりかなり上までバッサリ切っており話題になっています。

それも、前髪が短い人によく見られる「パッツン前髪」ではなく、毛束をザクザクさせた「ザク切りバング」と呼ばれるものでとても新鮮です。


この髪型はドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の役作りのため、本人の希望で前髪をザクザクにしたそうなのです。

原作と同じ、ざくざく前髪になっていてキュートさの中にも意志の強さが見られてとてもステキですね!

他にも安田成美さんや武井咲さん、佐々木希さんも「ざく切りバング」にされており、「ぱっつん」に代わる前髪になりつつあるようです。
でもこの「ざく切りバング」、かわいいのですが一般人にはとても危険な髪型ではないでしょうか。

ただの「オンザ眉毛」ではなく、ザクザクにするというのは結構勇気と思います。

というのも、一歩間違えれば子どもっぽく、二歩間違えればアホっぽくなってしまいそうな気がするからです。

木村文乃さんのような顔が整った人だからこそ、美しさが際立って見えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

整形しているって本当?

ところで、ネット上には木村文乃さんが整形をしているのではないかという噂がとびかっています。

デビュー当時と現在の画像を比較してみましたが、確かに目はデビュー当時よりパッチリしているように見えます。

木村文乃さんの目は日本人特有の蒙古ひだがなく、最近はやりの平行二重なので整形を疑わせるのかもしれません。


しかし個人的には整形していないのではないかと思います。

もし、デビュー当時の切れ長ぎみの奥二重の目がコンプレックスなのであれば、もっとはっきりした大きな目に整形するのではないでしょうか。

現在の木村文乃さんの目は以前よりパッチリしたとはいえ、そこまで大きくはありません。

おそらく痩せたことやメイクによって目がはっきり見えているのではないかと思います。

アトピーの噂は本当?

木村文乃さんはアトピー性皮膚炎だという噂があります。

これは本当のことでインスタグラムで自ら、

「顔に出るアトピーって難儀です」

「忙しくない時は薬も控えるので顔がうっすら赤いのはそのせいです」

とカミングアウトされました。
女優さんといえばメイクが結構濃かったり、肌が化粧品に触れている時間が長いので、結構肌に負担がかかっていると思います。

ですから顔に出るアトピーの症状をコントロールしながらお仕事をするのはなかなか大変なのではないでしょうか。

アトピーの方は肌荒れを恐れてメイクを極力しないという話もよく聞きます。

なので、木村文乃さんもお仕事がオフの日はアトピーのお薬もメイクもお休みして、体や肌を休めているのでしょうね。

アトピーは多くの人が持っている症状ですし、肌が汚くなってしまったりメイクをあきらめたりしている女性が多いかもしれません。

木村文乃さんもアトピーがあまりにひどくなってしまったため、一年ほど休業されていた時期もあったそうです。

現在、木村文乃さんがアトピーと上手に付き合い、女優さんとして大活躍されていることで多くの女性を勇気づけているのではないでしょうか。

彼氏はいるのか

木村文乃さんに彼氏はいるのでしょうか。

残念ながら、現在特定の彼氏がいるという噂は出ていないようです。
以前には、ドラマで共演していた嵐の大野智さん、松坂桃李さんと交際の噂がありましたが、いずれもその後の具体的な情報は出ず、ガセネタであることがわかりました。

また、「木ノ根雄志」さんという方と同棲しており結婚が近いという噂があるとのことで調べてみましたが、彼に関する情報は全くでてきませんでした。

なので木ノ根さんが実在する人物なのかどうかすらわかりません。

木ノ根さんという名前はどこから出てきたのか、エア彼氏なのか、気になって仕方がありません。
木村文乃さんはインタビューで「恋愛は三の次」と言っています。

女優として遅咲きだったり、休業せざるをえない時期があったりしたため、今は仕事に専念したいのかもしれませんね。

仕事熱心でまじめな木村文乃さんらしいですが、恋愛経験は女優さんにとって決してマイナスにはならないと思うので、これから素敵な方にめぐりあえることを祈っています!

最後に

今回は、木村文乃さんの前髪がかわいい件をはじめとして、整形画像や彼氏・アトピーの噂は本当なのかについて考察していきました。

これから始まるドラマがヒットすれば、彼女のような髪型の女性が増えるかもしれませんね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ