菊池風磨の彼女や大学・身長!父親菊池常利の妻の画像は?

今回は、菊池風磨さんの彼女や大学・身長をはじめとして、父親である菊池常利さんの妻の画像についても触れていきたいと思います。

菊池さんといえば、7月から放送されるドラマ「時をかける少女」にご出演されますね。

期待されているドラマに菊池さんが出演するという事で、多くのファンの方が喜んでいらっしゃるかと思います。

共演する方々も魅力的ですが、今回は菊池さんの「彼女」や「大学」をはじめとした気になる部分に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

菊池風磨に彼女は居るのか?

菊池さんに交際している彼女は居るのかという点ですが、恐らく筆者は居るのではないかと思います。

過去に交際が噂された女性は何人かいらっしゃいましたが、その中でもアイドルとして活動されていてなお、通っている大学が同じというあの方が居ましたよね。

そうですね「鈴木愛理」さんです。

彼女は「℃-ute」というグループで活躍していますが、やはり人気は高いです。

頭も良い上に容姿端麗とはアイドルそのものですね。

では、どうして彼女と菊池さんが交際しているという噂が流れてしまったのでしょうか。

大学内で目撃された

まず最初は、大学内で菊池さんと鈴木さんが密接しているところを目撃された…という出来事ですね。

お2人が通っている大学は「慶応義塾大学」です。

友人として仲良くしている方は沢山いらっしゃるかと思いますが、流石にアイドルグループである一人の女性と仲良くしているとどうしても怪しいと感じてしまいます。

この時点では、周りの方々が過剰に反応していただけ…といった感じで収束しました。

ただ大学が一緒でほぼ同業ということから、仲良くしているだけといったニュアンスですね。

しかし、この後に発覚したのが、「ネックレスがお揃い」だったという件です。

パズルのピースの形をしているこのネックレスですが、ただ単に買ったのが同じだったと考えるのは難しいです。

このネックレスはペアで一つになる構造をしており、カップル同士で購入されることが多い商品です。

そのため、鈴木さんと菊池さんはペアでこのネックレスを買った=交際している…といった噂が広まったと言うわけです。

これだけを見れば恐らく2人が交際していると思われてもおかしくありません。

ただ、現在も鈴木さんと交際しているかどうかは正直微妙なところだと思います。

事務所やファンの評価などの兼ね合いもありますし、付き合ったことでお互いがマイナスの状態に近づくのであれば、破局するケースも多々あります。

そのため、現在まだ2人が確実に交際しているとは言い切れません。

 

また、もしお二人が破局していた、もしくはそもそも交際していなかったとしても、大学内で交際している場合もありますし、他校の方とくっ付く可能性もあります。

慶応ボーイと言うだけで、近寄ってくる女性は多いですが、ジャニーズをやっているという実績や、容姿を考えればモテないわけがありません。

そのため、鈴木さんと交際していなかったとしても、一般の綺麗な方と交際する可能性は十分にあるでしょう。

身長について

次に菊池さんの身長についてですが、176~177cmとのこと。

日本人女性から一番人気があるラインですね。

ジャニーズであることを考えると割と高身長です。

ジャニーズとしてではなく、一般の男性としても女性から人気があるでしょう。

大学も一流ですし、容姿も素晴らしいのはズルいですね。

スポンサーリンク

父親は菊池常利

菊池さんの父親に関してですが、こちらも有名ですよね。

元々ご存知の方はいらっしゃったかと思いますが、菊池常利さんがお父さんです。

息子の風磨さんも仰っているように、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を作曲されています。

ご自身でもLA-LA Deuxというグループで活動されていましたが、現在ではソロ活動や楽曲提供、また各学校の校歌を手掛けたりCMの楽曲を手掛けたりなど様々な面で活躍されています。

息子さんに劣らずイケメンですよね。

菊池常利の妻に関して

次は常利さんの奥さんに関してです。

常利さんが結婚された方は女優さんではなく、一般の方です。

どうやったら、常利さんのような方と出会えることが出来るのか不思議でなりませんが、昔から知り合いだったのか、それとも一般人(関係者)だったのかもしれません。

どちらにせよ、奥さんの画像に関しては一般人という事もあり、出回ってはいなさそうです。

しかし、息子さんのイケメンっぷりをみれば、奥さんもお綺麗であることが想像できますね。

最後に

今回は、菊池風磨さんの彼女や大学・身長をはじめとして、父親である菊池常利さんの妻の画像についても触れていきました。

これから出演するドラマの内容も楽しみですが、やはり女性関係に関してはどうしても気になってしまいますよね。

未だに鈴木さんと交際しているのか不透明ですが、これから先もし風磨さんのスキャンダルが発覚した際にホットにならないように、心構をしておく良いかもしれません。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ