桐谷健太の結婚相手の嫁や卒業した大学!桐谷美玲との関係は?

今回は、桐谷健太さんの結婚相手である嫁や卒業した大学を始め、桐谷美玲との関係について考察していきたいと思います。

 

桐谷さんと言えば、完全に個人的意見ですが、映画「クローズ」の印象が強いですね。

もちろん、その他の作品でも非常に濃いキャラクターを演じているのも事実なのですが、クローズに関しては音楽や、演出も非常にカッコいい作品だったので思い入れがある作品だったので、その中で活躍していた桐谷さんに引き込まれていました。

 

そして、auでも毎回面白いコントを見せてくれているわけですが、やっぱりここまで魅力的な彼のプライベートな情報は気になってしまいますよね。

ではまず、彼の結婚あいてについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

桐谷健太の結婚相手(嫁)について

演技もできる、ラップもできる、歌も歌えると最近話題の桐谷健太さん。
ワイルドでエネルギーにあふれた彼は気になる若手俳優の一人であることは間違いありません。
最近ではauの三太郎シリーズでも知名度を一気に上げましたね。

 

そんな桐谷健太さんは2014年4月に5歳年下の一般女性と電撃結婚されています。
さらに入籍時にはお相手の女性は妊娠中であることが報道されました。
気になる桐谷さんのお嫁さんは

  • 「母性が強く、おっとりした心根の優しい女性」だそうで「(結婚することを)本能で決めた。」

とのこと。

「本能で決めた」というところあたり、桐谷さんは見た目だけでなく性格も野性的なところがあるのでしょうね。

大阪人らしく親しい人の前では「うちの嫁」と呼んでいるのでしょうか。
ちょっと強気な感じで「嫁さん」と呼ばれてみたいですね。

 

お嫁さんは一般人のため詳しいことは公表されていませんが宮崎県出身だと言われています。

おっとりしたタイプの優しい奥様はワイルドな桐谷さんにぴったりなのかもしれません。

その後2014年であること以外、時期や性別は明かされていませんが赤ちゃんも無事生まれているようです。
何があるかわからない時代だからなのか、赤ちゃんが生まれても時期や性別を明かさない芸能人の方も増えてきましたね。
ちょっとさみしいような気もします。

 

現在はさらに二人目も妊娠中とのことで夫婦仲は良好のようです!
桐谷さんがパパだったら、あちこち連れて行ってくれそうでとても楽しそうです!

 

桐谷健太が卒業した大学について

桐谷健太さんは大阪府出身ですが大学進学を機に上京しました。
大学は駒沢大学に進学されましたが中退されたそうです。
大学に通いながら俳優の養成所に通っていたそうなので、在学中に役者として軌道に乗ってきたため役者一本で生きていく覚悟を決めたのでしょうね。
男気のある桐谷さんですから二足のわらじを履き続けず退路を断ったのでしょうか。
どこまでいっても男前すぎます!

 

ちなみに高校は大阪府立桜塚高校を卒業されており卒業生にはお笑い芸人ココリコの田中直樹さんがいます。
桜塚高校は偏差値58程度といわれていますので学生時代は勉強を頑張られていたようですね。
やっぱり桐谷さんは「やるときはやる男」なのですね!

スポンサーリンク

桐谷健太と桐谷美玲との関係について

苗字が同じ「桐谷」のため、女優の桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹ではないかという噂がありました。
確かにお二人ともぱっちりした目が印象的な美形ですが、画像を比較しても似ているかどうかはよくわかりませんでした。

お2人共美男美女であることには間違いありませんが、兄弟と言われても正直なところ「確かに似てる!」とはなりませんよね。
そこでそれぞれのプロフィールについて検証してみました。

  • 桐谷健太さんが大阪府出身
  • 桐谷美玲さんは千葉県出身

「桐谷」という苗字は全国でも千葉県に一番多い苗字だそうで、もしかして桐谷健太さんだけ何らかの事情で大阪に住んでいた?と疑えなくもありません。

しかし桐谷美玲さんの本名は卒業アルバムから「松岡さや紗」さんであることがわかりました。
ですので、芸名の苗字がたまたま同じというだけで兄妹ではないということが判明してしまいました。

 

水野真紀さんと水野美紀さんぐらい名前が似ていれば姉妹かどうか疑うのも無理がありませんが、苗字が同じだというだけでは兄妹かどうかわかりませんね。

お二人とも美形なので実は兄妹だったとしたら衝撃的でしたが、ある意味残念です。

公私ともに充実した生活を送られている桐谷健太さん。
そのアツさにいつも元気づけられます。
これからも日本中にパワーを送り続けて低迷気味の日本を元気にしてほしいですね!

兄妹では無いとは思っていたけど、桐谷美玲自体が芸名だとは思わなかった…

プライベートでもかなり男らしい一面が伺えるけど、やっぱり男性なら彼のような男に憧れる人は多いんじゃないかな。

最後に

今回は、桐谷健太さんの結婚相手である嫁や卒業した大学を始め、桐谷美玲との関係について考察していきました。

 

既に結婚してお子さんもいらっしゃるということに関して驚いた方も少なくはないでしょう。

これからもかっこいい俳優として、素晴らしい父親として結婚生活を送って欲しいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ