ポケモンGOで秋田県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで秋田県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

秋田県にあるポケモンの巣(8/28~)

秋田県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ワンリキー C  千秋公園

優先的にゲットしておきたいポケモン

秋田県にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

ワンリキー

ワンリキーの出現自体がそもそも珍しいという事もあり、探している方も多いかと思います。

ワンリキー→ゴーリキー→カイリキーの2回進化です。

かくとうタイプのポケモンですので、ノーマルタイプの「カビゴン」相手でも断然有利に戦う事が出来るでしょう。

カイリキーは格闘タイプのポケモンの中でもステータスが優秀です。

秋田県では今のところ「 千秋公園」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

スポンサーリンク

最後に

今回は、ポケモンGOで秋田県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

秋田県には「ワンリキー」の巣しか無いため、ちょっと寂しい気もしますが、今後の巣の変更・アップデートによってガラッと印象が変わる可能性もあります。

これから伝説のポケモン等が実装されるのが楽しみですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ