ポケモンGOで福島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで福島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

福島県にあるポケモンの巣(8/28~)

福島にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ディグダ D 鶴ヶ城公園
サイホーン D 開成山公園

優先的にゲットしておきたいポケモン

にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介…したいところですが、現在のところジムで活躍できるポケモンの巣が報告されていないため、今のところ巣の変更を待つしかないようです。

活躍はせずとも魅力的なポケモン

ジムバトルでメインとして使う事はできずとも、ルックスや将来性を見越して、ひとまず捕獲しておいても良いポケモン達をご紹介していきます。

サイホーン

サイホーンはパッと見たところ、もの凄く強そうな印象を受けますが、ポケモンGOではそこまでステータスは高くありません。

サイドンに進化させることでそれなりに強くはなりますが、現状では水ポケモンが優勢である以上、今のところ優先的に厳選したいポケモンとは呼べません。

将来性を踏まえるのであれば、乱獲してもよいかと思いますが、何とも言えない状況ですので、時間のある方、巣のお近くにお住いの方は厳選…といった形でも問題ないかと感じます。

スポンサーリンク

ディグダ

正直、ディグダに何の魅力も感じない方も多いかと思います。

筆者もそこまで魅力があるポケモンとは思いません。

ステータス的にも、ルックス的にも「育てたい」という思考に及ばないでしょう。

ですが、サイホーン同様、今後の救済によって、岩タイプ・地面タイプのポケモンがジムバトルでも活躍しやすくなる可能性もゼロではありません。

優先的に捕獲するようなポケモンではありませんが、巣の近くを通りかかった際には、捕獲してみても良いでしょう。

最後に

今回は、ポケモンGOで福島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ