ポケモンGOで滋賀県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで滋賀県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

にあるポケモンの巣(8/28~)

東京にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ワンリキー C 長浜城

優先的にゲットしておきたいポケモン

にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

ワンリキー

ワンリキーの出現自体がそもそも珍しいという事もあり、探している方も多いかと思います。

ワンリキー→ゴーリキー→カイリキーの2回進化です。

かくとうタイプのポケモンですので、ノーマルタイプの「カビゴン」相手でも断然有利に戦う事が出来るでしょう。

カイリキーは格闘タイプのポケモンの中でもステータスが優秀です。

北海道では今のところ「豊平公園」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

スポンサーリンク

巣以外で出現するレアなポケモン

 

滋賀県ではワンリキーが現在のところ巣として報告があがっていますが、ワンリキー以外にも優秀なポケモンも出現しているようです。

ミニリュウ

ご存知の通り、ミニリュウはハクリュー→カイリューへと進化します。

現状ではカイリューの最大CPは3500。

ミュウツーなどの伝説のポケモンが実装されていない中で見れば、トップレベルのステータスを誇るポケモンです。

ジムなどでも頻繁に見かけるかと思いますが、それだけ活躍してくれる優秀な存在なのです。

まずはミニリュウを大量に捕獲して厳選しておきましょう。

8月の段階ではミニリュウが多く目撃されている地区は「琵琶湖周辺」となっています。

お近くに住んでいる方や、良く遊びに行く方などは暇な時に行ってみることをオススメします。

最後に

今回は、ポケモンGOで滋賀県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ