ポケモンGOで埼玉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで埼玉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきます。

埼玉県にあるポケモンの巣(8/28~)

埼玉県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ガーディ D 行田市総合公園
ブーバー C 大宮公園
タッツー D 和光樹林公園
ビリリダマ D 熊谷スポーツ文化公園
ヤドン E 所沢航空記念公園
カブト C 大宮第二公園

スポンサーリンク

優先的にゲットしておきたいポケモン

埼玉県にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

 

ブーバー

ポケモンGOに存在するポケモンの中で一番多いのが水タイプですね。

だからこそジムに配置するとすぐに負けてしまうというイメージがあると思います。

しかし、ブーバーは炎ポケモンの中でも優れたステータスを持っているため、ナッシーなどの対抗策として使えます。

8月の段階ではブーバーの巣の有力情報は「大宮公園」となっています。

お近くに住んでいる方や、良く遊びに行く方などは暇な時に行ってみることをオススメします。

ブーバーの強さを炎タイプポケモンと比較してみた!

ガーディ

ご存知の通りガーディは進化するとウィンディになります。

ウィンディの特出している部分は攻撃力ですね。

CPもそれなりに高いですが、炎タイプのポケモンの中でも中々優秀なポテンシャルを持っています。

現状では、優秀な炎タイプのポケモンが少ないため、ウィンディをしっかり育てておけば、ナッシーへの対抗策としても役に立ってくれるでしょう。

8月の段階ではガーディの巣の有力情報は「行田市公園」となっています。

ガーディの巣の近くにお住いの方は、ぜひ厳選することをオススメします。

タッツー

タッツーの進化は現状では「シードラ」までしか行きませんが、ドラゴンタイプである上に見た目も可愛らしいという点も魅力の1つでしょう。

正直、ドラゴンタイプで優先的に育てるのであれば「カイリュー」一択です。

しかし、ミニリュウが中々集まらないという方や、カイリューまみれでウンザリしている方はタッツーを厳選して、強いシードラに育ててあげるのもまた良いかと思います。

8月の段階ではタッツーの巣の有力情報は「和光樹林公園」となっています。

今後のアップデートでキングドラまで進化する事が出来れば、ドラゴンタイプのポケモンの状況も変わってくるとは思うのですが、タッツーの巣の近くにお住いの方であれば、時間がある時に厳選してみて下さい。

最後に

今回は、ポケモンGOで埼玉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

埼玉県には、「ブーバー」・「ガーディ」の巣が存在しているため、お時間がある方、近くに立ち寄った方はぜひ捕獲してみて下さい。

ほのおタイプのポケモンの中ではかなり優秀なステータスを誇っている上、何より見た目がカッコいいと言うのも魅力の1つですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ