「2016年4月」の記事一覧

越川優が離婚した理由は結婚相手のオペラ歌手にあった?現在独身か

今回は、越川優が離婚した理由は結婚相手のオペラ歌手にあったのか…といった内容で考察していきたいと思います。 そして、現在独身かどうかも予想していきます。   越川さんといえば、2016年全日本バレー・・・

北川景子が結婚式で着たドレスや指輪の値段に驚愕!ブランドも公開

今回は、北川景子さんが結婚式で着たドレスや指輪の値段、ブランドについて考察していきたいと思います。   DAIGOさんと入籍されたことで多くの方に祝福されている北川景子さんですが、彼女が結婚式で着用したドレスの・・・

芦田愛菜に彼氏は居るのか?可愛い髪型で加藤清史郎を魅了

今回は、芦田愛菜ちゃんに彼氏は居るのか?といった内容で考察していきたいと思います。 さらには、芦田愛菜ちゃんの可愛い髪型や、共演する加藤清史郎は彼女をどう思っているのか…といったことについても予想していきます・・・

B氏こと斉藤聡の写真がイケメンな件!嫁は韓国人で職業もヤバい

今回は、B氏こと斉藤聡の写真についてお伝えしていきたいと思います。 さらには嫁が韓国人であるという情報や、彼の職業に関しても触れていきます。   さて、本当に野球問題に関してですが、かなり進展がありましたね。 ・・・

元巨人の笠原と斉藤聡(B氏)の関係は?今後父親はどうするのか

今回は、元巨人の笠原が逮捕された件について、もう一人の人間はB氏なのではないかといった内容や、今後笠原の父親はどうするのか…といったテーマで考察していきたいと思います。   高木選手の件からかなり日が経ちました・・・

GWの終わり!休み明けに仕事学校に行きたくない、やる気がでない理由

今回は、GWが終わり、「仕事に行きたくない」さらには「やる気がでない」という方に向けてのアドバイスをしていきたいと思います。   GWの始まる前というものは凄く「ワクワク」していますよね。 長期休暇を満喫してい・・・

中島裕翔と吉田羊は現在破局した?熱愛スキャンダルは嘘なのか

今回は、中島裕翔さんと吉田羊さんは現在破局しているのか、さらには熱愛スキャンダル自体が嘘だったのか…といった内容で考察していきたいと思います。   中島さんと言えば、ジャニーズとして活躍していること・・・

ベッキーと川谷絵音の現在がヤバい!あざとい手紙で復帰は無理か

今回は、ベッキーと川谷絵音の現在について考察していきたいと思います。   あの不倫報道からかなり時間が経過しましたが、ベッキーは週刊文春宛に手紙を送りましたね。 あざといと称された手紙を送ったことが非難されてお・・・

有田哲平がローラと破局した理由は半同棲の新彼女と結婚するため?

今回は、有田哲平がローラと破局した理由は、半同棲の新彼女と結婚するためなのか…といった内容で考察していきたいと思います。   有田さんといえば、ローラさんと結婚するのではないかと週刊誌が大きく話題に・・・

GWに芸能人と会えるスポットとは?ハワイよりもイベントに行くべし

今回は、GWに芸能人と会えるスポットを考察して行きたいと思います。 芸能人の方が良くハワイへ行っているということもありますが、個人的にはイベントに行った方が良いです。その点を踏まえて色々と考察していきましょう。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ