「2016年3月」の記事一覧(2 / 3ページ)

乙武洋匡はお金持ちだったから不倫をすることが出来たのか?

今回は、乙武洋匡さんはお金持ちだったため5人という異常な数の女性と不倫をすることが出来たのか?といったテーマで考察していきたいと思います。 乙武さんが不倫をしたことでメディアは彼の身辺をくまなく嗅ぎまわり始めましたね。 ・・・

乙武洋匡はイケメンの部類なのだろうか?

今回は、乙武洋匡さんはイケメンの部類に入るのか?といったテーマで考察および私の感想をお伝えしていきたいと思います。 乙武さんがこれまでに幾度も不倫をしていた事が明かされてしまったわけですが、もの凄い数の人から批判を受けて・・・

乙武洋匡が選挙前から大ピンチ!出馬辞退は濃厚なのか?

今回は、乙武洋匡さんが選挙に出馬しようとしている件について、女性関係から「辞退」するのではないか…といった内容で考察していきたいと思います。 いやぁ乙武さんまでもが「ゲス」的な行動をしているとは思いませんでし・・・

乙武洋匡の嫁が謝罪文を書いた理由がヤバすぎる件

今回は、乙武洋匡の嫁である仁美さんが謝罪文を書いた理由について考察してきたいと思います。 朝から非常に大きな話題となっている乙武洋匡さんの不倫(浮気)騒動ですが、不倫をした張本人である乙武さんに加えてその被害者であるはず・・・

乙武仁美の写真が無い理由

今回は、乙武仁美さんの写真が無い理由と、なぜ乙武洋匡さんが浮気をしてしまったのかといった理由について考察していきたいと思います。 乙武洋匡さんといえば、五体不満足という一見物凄いハンディキャップを持ちながら、その頭の回転・・・

東邦高校野球部の藤嶋健人くんに彼女は居るのだろうか?

今回は、選抜高校野球三日目で非常に話題となっている東邦野球部に所属する藤嶋投手についてお伝えしていきたいと思います。 東邦高校については過去に全国制覇を果たしている愛知では名を知らない人間は少ないほどの強豪ですね。 野球・・・

清原和博は釈放された後に野球関係の仕事に就職するのだろうか?

今回は、清原和博被告が釈放された後、野球関係の仕事に就職するのか、それともニートになるのかというテーマでお伝えしていきたいと思います。 清原の釈放は確実であり、これから改めて表社会に戻ろうと考えていることは間違いないでし・・・

本田真凜は本田望結と本当に姉妹なのだろうか?

今回は、本田真凜さんと妹の本田望結さんは本当に姉妹なのだろうか?というテーマで考察していきたいと思います。 本田望結さんといえば、芸能界でも優秀な子役として様々な作品・CMに出演しています。 彼女に姉が居たというのを知ら・・・

山瀬まみがガッテンを卒業する理由は旦那が関係しているのか?

今回は、山瀬まみさんがガッテンを卒業する理由について考察していきたいと思います。 山瀬まみさんといえば、様々な番組に出演されてきましたが、なんといってもためしてガッテンや新婚さんいらっしゃいなどが印象に残っていると思いま・・・

ショーンKとクリスペプラーは似ているけど中身は全然違う!

今回は、ショーンKさんとクリスぺプラーさんが似ているのか、ショーンKのKの意味は何なのか?という点についてお伝えしていきたいと思います。 学歴詐称…これまで芸能界では何らかにおいて詐称をしている人間が多くいた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ