「2016年2月」の記事一覧

鵜久森淳志の嫁が可愛すぎる件

c8a4f456eec3689fd32404edf1df5a65_s

今回は、鵜久森淳志選手の嫁についての情報をお伝えしていきたいと思います。 鵜久森さんと言えば現在ヤクルトスワローズで活躍している選手ですね。 今日は彼がホームランを打ったという事でかなり盛り上がっています。 まるで強打者・・・

東洋大学の服部勇馬選手の彼女はマネージャーなのか?

a65d0de5af1d3b37c0aa6f669d086244_s

今回は、東洋大学の長距離選手服部勇馬さんに彼女は居るのかというテーマで考察していきたいと思います。 今回行われた東京マラソンでもやはりその実力を見せつけてくれた服部さんですが、最後に青学に抜かれてしまったことが悔しかった・・・

MINMIが離婚したことによってFREEDOMに影響はでるのか?

1302058top

今回は、MINMIさんと若旦那さんが離婚したことによってFREEDOMにどんな影響がでてくるのかといったテーマで考察していきたいと思います。 最近になって芸能人の離婚や破局騒動が目立ってきていますね。 お二人の間にはお子・・・

石川亜沙美は現在少し鬱気味になっているのだろうか?

1403098top

今回は、石川亜沙美さんが現在どうしているのか、離婚した原因となった物は何だったのか。というテーマでお伝えしていきたいと思います。 石川さんと言えば、以前ケツメイシのRYOJIさんとご結婚をされましたね。 個人的にはまたか・・・

名古屋に出没するハト男の住所がヤバすぎする件!

f342c1d2abaf6386cfd6c172e803ec28_s

今回は、名古屋に出没する迷惑なハト男の住所についてお伝えしていきたいと思います。 ハト男と言えば、あのとんでもない数のハトに餌を与えまくって大迷惑な人間ですね。 https://twitter.com/m0rimaiox・・・

ハト男の職業はいったい何をしているのか?

f342c1d2abaf6386cfd6c172e803ec28_s

今回は、ハト男の画像や職業についてお伝えしていきたいと思います。 突然ですが、ハト男という存在をご存知でしょうか? 大量のハトに餌を与えることによって、フンや毛が散らばって悪臭のげんいんにもなりますし、迷惑この上ありませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ