榎本温子が干された理由が意外すぎる件

今回は、榎本温子さんが干されてしまった理由や、最近ご結婚されたお相手に関してお伝えしていきます。

榎元さんといえば最近ではPSO2のアニメにご出演されており、地味ではありましたが着々と声優活動を頑張っていましたね。

PSO2に関してはかなり私も好きでやっていましたが、最近は忙しくてログイン泥棒ばかりしていますねー(笑)

やはりオンラインゲームは時間を忘れてしまうことが多く、ついついやりすぎてしまって気がついたら大変な時間になってしまっていた…なんてことが多いので気を付けないといけませんね。

ちょっと脱線してしまいましたが、榎本さんは本日ご結婚を発表されました。

お相手は同じ業界の石井マークさんですね。

お二人の年齢はちょっと離れていますが、お互い美男美女で羨ましい限りです。

ご結婚に関しての考察は後ほどしていきましょう。

まずは榎本さんが干された理由について見ていってみましょう。

スポンサーリンク

榎本温子が干された理由とは?

榎本さんは声優界の中でもそれこそアニメが一般的に広まる頃にデビューすることとなりましたね。

彼氏彼女の事情では雪野を演じたり、このころの年代の方では知らない方は居ないでしょう。

しかし最近ではそこまで主要キャラを演じることは少なくなってしまい、売れっ子声優とは言えないラインにいると考えます。

まぁ、年代的にも現在の様にアニメを見る方が少なかったというのもありますし、時期がちょっと悪かったのかなぁとは思います。

しかし、長年のキャリアを積んでもあまり主要キャラクターを演じることが出来ない理由の一つに干されてしまったという過去が関係しているのは多くの方がご存知でしょう。

何かをやらかして干されてしまい、出演する機会が減ってしまうというのは芸能界でもしょっちゅうあることですよね。

もちろん私の様な一般人でも反感を買うような行動をしてしまうと周りから干されてしまい今までのような良い思いをすることが出来なくなってしまうのは言うまでもありません。

榎本さんが干されてしまった理由は所説ありますが、何よりも有名なのが「時間を守らない」ということですね。

声優業界だけではなく他の業界に関しても時間を厳守しなくてはいけないというのは当たり前なのですが、彼女はそもそも時間にルーズすぎるといった性格であったようですね。

レコーディングやラジオの収録などは声優さんである以上付きまとってくるわけですが、それらを計画的に終わらせるためには声優さん自身の実力が必要であることは言うまでもないのですが、それ以上にきっちりとした時間管理があってこそなのです。

最初はしっかりとした行動をしていたのかもしれませんが、出演作品が多くなってくるにつれて彼女の時間に対するだらしなさが出てしまって、それが目についたのでしょう。

やはり実力云々の前に時間を守らない人間にはどんな仕事でも任せることは出来ませんしね。

あの頃からしっかりと時間を守っていればもう少し出演する機会は増えたかもしれません。

まぁこれまでに出演してこられた作品は少なくありませんし、現在でもヴァンガードではレギュラーみたいなもんですしね。

ただ、良い声を持っている以上、もっと多くの人間に知ってもらえるような作品にも積極的に出演してほしかったと言うのが正直な感想です。

もちろんこれまでに出演された作品が有名な作品ばかりではないということではありませんが。

スポンサーリンク

結婚した後の活動は?

今回ご結婚されたわけですが、お互いお仕事はこのまま続けられるでしょう。

石田さんに関してはこれからもどんどん積極的にお仕事をされることは間違いないとは思うのですが、榎本さんは今後仕事が増えていくというのはあまり考えられないですね。

結婚効果によってもう少し仕事が増えれば良いのですが、やはり家庭に入るという事で夫をサポートする役に徹するという気持ちはすくなくとも芽生え始めていることでしょう。

ご年齢を考えると結婚をしてからすぐにお子さんをお作りになる可能性も高いですし、どんどん仕事が増えていくというよりかは落ち着いてくるといった具合になることが考えられます。

現在出演されている作品はそのままやっていてほしいですが、家庭に入って自身の幸せも構築していくことは大切ですよね。

ヴァンガードに関してはまだまだやっていてほしいですけどね(笑)

最後に

今回は榎本さんが干されてしまった理由や、ご結婚をされた後の活動に関して考察していきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ