鵜久森淳志の嫁が可愛すぎる件

今回は、鵜久森淳志選手の嫁についての情報をお伝えしていきたいと思います。

鵜久森さんと言えば現在ヤクルトスワローズで活躍している選手ですね。

今日は彼がホームランを打ったという事でかなり盛り上がっています。

まるで強打者のようなあの光景は非常に凄まじかったですね(笑)

https://twitter.com/gogomatsusho/status/703850496218370048

お見事過ぎてあっけにとられましたね。

まさか過ぎる展開でもう会場は大盛り上がり、相手チームの巨人も驚きを隠せない状況だったでしょう。

今回は、そんな大活躍を見せた鵜久森さんの嫁さんについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

鵜久森淳志の嫁が可愛すぎる

鵜久森さんをご存知の方、ファンの方はもちろんですが、彼がご結婚をなさっていることは有名ですね。

しかし、相手がどんな方であるのかを知っている方は彼のファンでなければあまり知らないかと思います。

鵜久森さんと言えば189cmという高身長に付け加えてイケメンという素晴らしいスペックです。

さらにはプロ野球という職業上かなりモテるのは間違いないですね。

もともと男性だけでなく女性ファンも多く、かなり人気があった選手でしたので、結婚された時は少しばかりショックを受けたのを覚えています。

そんな彼の気になるお嫁さんは、鵜久森めぐみさんです。

もともとメディアなどには公表していませんでしたが、ご結婚される前までは自身でもモデルをやっていたということで、かなりお美しい方です。

野球選手と言えば、アナウンサーや芸能人と言った方とよくご結婚されるイメージがありますが、彼も形は違えどそういった美しい方と結婚されているんですね。

あまり公になってはいませんが、めぐみさんはかなり綺麗で、スタイルも素晴らしいです。

o0320024011149746386

こんな素敵な奥さんの為なら本気で頑張れそうですよね。

非常に羨ましい限りです(笑)

双子の子供を授かる

誰からも羨ましがられるような美男美女のお二人ですが、彼らの間には既にお子さんが存在しています。

出産報告があったのはちょっと前ですが、双子が生まれたということで大きく取り上げられていました。

将来は野球選手になるのかどうかは分かりませんが、恵まれた体格や素晴らしい容姿を受け継いで成長していくのは間違いないでしょう。

双子と言うことで、チームプレイに関しても息も合うでしょうし、ぜひ野球をやって頂きたいですね。

スポンサーリンク

鵜久森と中田翔は仲が悪いのか

鵜久森さんのエピソードの中には、あの中田翔さんとの喧嘩というものが有名ですよね。

中田さんといえば、強面な上にあのガタイ。

清原を継承しているような番長的なキャラですよね。

そんなお二人が喧嘩する原因となったのが、西武との試合ですね。

立てかけてあった鵜久森さんののバットケースが何かのはずみで中田さんのケースの上に乗ってしまい、試合に負けた中田さんは激怒してケースを投げ、その様子を見てしまった鵜久森さんも激怒。

お二人共小競り合いになりましたが、中田が謝ってその場を収める形になったというお話ですね。

こういったエピソードからお二人は仲が悪いのではないかと噂されていますが、実際にはそこまで仲が悪いということはあまり考えられませんね。

テレビでもそのお話をネタとして話していましたし、中田さんのキャラ的にもそういった感じで通していますから、鵜久森さんもその場は激怒したかもしれませんが、もう許しているでしょう。

最後に

今回は、鵜久森さんの嫁さんの情報についてお伝えしていきました。

今回のホームランをきっかけに今年はもっと躍進してほしいと思います。

奥さんも彼が二軍…というお話を聞いてかなりショックを受けていたでしょうし、お子さんにもいいところを見せるためにも、どんどん活躍していって欲しいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ