新型アイコス3000円オフで買えるぞ!期限や購入方法を解説

この記事では、2017年5月にフィリップモリスから送信されて来たメール【新型アイコス3000円オフキャンペーン】に関して、買う方法/購入有効期限や購入方法を解説していく。

絶賛高額転売中の新型アイコス(2.4Plus)だが、先日の送信されてきたメールの通り「新型アイコスを3000円オフ」で購入するキャンペーンが始まった。

これは、

E-PARKによる予約が必要無し】

【過去にクーポンを使用したアカウントでも利用可能】

といった内容となっている。つまり、アイコスのアカウントを持っている方であれば7980円で新型アイコスを購入する事が出来るというわけだ(製品登録しているのに送られて来てない人もいるのかな?まぁ、アクセスが集中して全然ログインできなかった事を考えればほぼ送られているのだと思うが。)

というわけで、今回の新型アイコス購入キャンペーンに関して、まずは購入方法からお伝えしていきたいと思う。

【新型アイコス3000円オフキャンペーン】購入方法を解説するよ

メールからログイン

まずは、メールに記載されているリンクからログインする。

(当初は混雑していてアクセスできなかったと思うが、現在ならスムーズに入れると思う。もし、全然入れなかったら時間を改めて再度アクセスしよう。深夜帯なら余裕です。)

商品を選択する

ログインすると自動的に、オンラインショップのページが開くので、ちょっと下にスクロールすると”新型アイコスの商品一覧”が現われる。

カラーは”ネイビー”or”ホワイト”を選択する事が出来る。

購入できるのは1ユーザー1個までなので、ホワイトかネイビーのどちらかを選ぶ。

 

どちらにするか決まったら「今すぐ購入」をタップ⇒「この商品がカートに追加されました」

と表示されるので、他に合わせて購入する物が無ければ、ポップアップ下の「詳細を見る」をタップして、購入手続きへ進もう。

購入手続きへ

これまでオンラインで何かしら購入した事がある方は、すでに氏名や住所が入力されているはず。そうでない方は、住所・氏名などの情報を入力して次へ進もう。

購入者情報を入力したら次は、「配送方法」へ。といっても、ここで指定するのは「代引きかクレジット決済」・「お届け時間の指定」となる。

送料は購入者負担なので少なからず数百円は別途発生してしまう。

指定が完了したら「次へ」をタップ。

 

クレジットカード決済を選択した方は、次のページでカードの番号とセキュリティコードを記入する欄がある。

代引きの方も、クレジット決済の方も入力内容・注文内容に誤りが無いかを確認して”確定”させる。

全て完了すると「注文が確定しました」というページに切り替わり、確認用のメールが送信されてくるのでチェックしよう。

 

これで、【新型アイコス3000円オフキャンペーン】利用方法の解説は以上となる。

家に届くのはいつ頃?

注文を確定してから発送されるまでにかかる期間は約2週間程度とのこと(商品ページの”もっと詳しく”をタップすると記載されている。)

単純に考えると、注文から2週間で発送⇒到着まで2日~3日⇒5月16日に注文を確定させたとしても届くのは大体5月終わりから6月初め頃になるだろう。

既に注文された方は、商品が届くのを気長に待っていよう。

新型アイコス3000円オフキャンペーンの期間はいつまで?

クーポンを使ったキャンペーン期間は6月まで延長されているため、ここでは今回メールで送られて来た応募者全員サービス的なキャンペーンの事を指している。

このキャンペーンの期限は【2017年5月22日(月)23:59まで】となっている。

現時点からあと5日間しかないので、後で購入しようと考えている方は有効期限に注意しよう。

最終日にアクセスが集中して入れない⇒間に合わなかった…なんてパターンも考えられなくはないため、余裕を持ってどうぞ。

アイコス2台持ちが増えると思うけど

今回のキャンペーンは既にアイコスを使っている方に向けた物だろう。そのため、多くの方がアイコス2台持ちになると思う。

”連続して吸いたい”時や、1台が”急に故障してしまった時”にも使う事が出来るので非常に便利になる。ただ、中には”旧型はもう必要ない”…と感じている方もいらっしゃるだろう。

そこで、いらなくなったアイコスの行く末だが、喫煙する”家族・友人に譲る”・”メルカリやヤフオクに出品する”のがベターだろう。

売却すれば、今回新型アイコスを購入した金額近く戻ってくる可能性はあるので、どうしようもない時は売ってしまった方が良い。

旧型の中古品でも状態が良ければ”ホルダー・チャージャー・アダプターセット”で4000~6000円は堅いだろう。

もし、今回新型アイコスを購入する方で、使わなくなったアイコスを売ろうと考えている方は以下の記事を参照して欲しい。

使わなくなったアイコスを売る時の注意点と売却相場まとめ

楽天カード入会でアイコス関連グッズが格安で手に入る

楽天市場の各ショップには、アイコス本体をはじめ、アイコスケースやキャップなど様々な関連グッズが販売されている。

最近では、本体の相場が下がった事もあり、アイコスストアを経由せずに楽天で購入される方もかなり増えた印象。以前と比較すると10,000~15,000円ほど値下がりしている。

しかし、そのまま購入するのは少しもったいない。

実は、事前に楽天カードに入会するだけで、実質2,000円オフで購入できるからだ。もちろん、楽天カードは無料で入会できる。

このように、楽天カードに入会した際にもらえる2,000円分のポイントを使えば、アイコスケースはもちろん、関連商品も安くゲットできる。

さらには、その後楽天カードを利用してお買い物をすると3,000円分のポイントも貰える。(買物は楽天市場だけでなく、コンビニなどでも問題ない)

先に楽天カードに入会して、すぐに利用し3,000ポイントをゲット⇒この時点で5000円分のポイントが貯まっているので、5000円相当の商品をポイントと交換する事も可能だ。

楽天内であれば、アイコスだけでなく、他の商品にもポイントが使えるので、これから楽天でお買い物をされる方は、ぜひ楽天カードを利用してみることをオススメする。

↓楽天カードの詳細はこちらから↓

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ