アイコス新型の値段はストアだといくら?割引き券は使えるのか?

新たな機能(バイブ)と充電時間を1分ほど短縮、加熱プレートの改良という進化を遂げて、新型のアイコス、アイコス2.4Plusが2017年3月3日に発売されたが、人気商品のため、品薄状態が続いている。

そんな新型アイコスをアイコスストアで購入した場合、値段はいくらになるのか、割引き券は使えるのかをまとめた。

アイコスストアでの新型アイコス2.4Plusの値段

新型アイコス2.4Plusをアイコスストアで購入した場合の価格は10,980円。

旧型アイコスのをアイコスストアで購入した場合の価格は定価9,800円である。

ちなみに現在、アイコスストアで購入するにはwebでのE-PARKを使った事前予約が必須になっているので注意が必要だ。

E-PARKでの予約方法に関しては別の記事にまとめてあるのでそちらのページを参照してほしい。⇒リンクをよろしくお願いいたします。

旧型アイコス、新型アイコスを定価で購入できるの店舗。

・アイコスストア

・アイコスサービスステーション

・アイコス取扱いたばこ店

・アイコス取扱いコンビニ(下記表参照)

取扱いコンビニ名
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
セーブオン
NEWDAYS
スリーエフ
セイコーマート
 ポプラ

 

アイコスストアで割引き券は使用可能?

現在(2017年5月13日現在)アイコスはキャンペーン期間中でクーポンを使用することによって3,000円割引価格で購入できる。元々、2017年3月までであったキャンペーン期間が品薄状態のため期間内に購入できそうにない方向けに2017年6月まで延長となったようである。(もちろん3月を過ぎてからの新規購入予定の方もキャンペーンの恩恵を受けられる。)

3月に既に発行してしまったが未使用のクーポンも使用できるので覚えておこう。

※クーポンの発行できる期間は2017年6月20日<まで

※クーポンの使用できる期限は2017年6月30日まで

期間が過ぎてからの購入はキャンペーンの恩恵を受けることができないため注意が必要である。

新型アイコス2.4Plusを割引クーポンを使用して購入場合の値段は7,980円

ちなみに旧型アイコスにも割引クーポンを使用することが可能であり、クーポン使用後の値段は6,980円である。

こうしてみるといかにネット通販での購入価格が高騰しているかが分かる。

新型、旧型両方のアイコスが定価より安い価格で購入できるのは非常にお得で魅力的だがいかんせん在庫が少ない。

ネット通販で購入する場合、新型は品薄状態でプレミア価格が付いており簡単には手が出せない価格にまでなっている。

手っ取り早く手に入れるのに定価より高額な金額を支払う抵抗がない方であれば問題ないかもしれないが、そうでない方のほうが圧倒的に多いだろう。

2017年6月20日までに上記で紹介したアイコス取扱店舗でアイコスを購入し、そのレシートで2017年6月30日まで申し込みをし、3,000円のキャッシュバックを受け取る方法もある。

キャンペーン期間中にクーポンを使用した購入方法、予約方法に関しては別の記事にまとめてあるのでそちらのページを参照してほしい。

アイコスをE-PARKでweb予約する方法を解説します

楽天カード入会でアイコス関連グッズが格安で手に入る

楽天市場の各ショップには、アイコス本体をはじめ、アイコスケースやキャップなど様々な関連グッズが販売されている。

最近では、本体の相場が下がった事もあり、アイコスストアを経由せずに楽天で購入される方もかなり増えた印象。以前と比較すると10,000~15,000円ほど値下がりしている。

しかし、そのまま購入するのは少しもったいない。

実は、事前に楽天カードに入会するだけで、実質2,000円オフで購入できるからだ。もちろん、楽天カードは無料で入会できる。

このように、楽天カードに入会した際にもらえる2,000円分のポイントを使えば、アイコスケースはもちろん、関連商品も安くゲットできる。

さらには、その後楽天カードを利用してお買い物をすると3,000円分のポイントも貰える。(買物は楽天市場だけでなく、コンビニなどでも問題ない)

先に楽天カードに入会して、すぐに利用し3,000ポイントをゲット⇒この時点で5000円分のポイントが貯まっているので、5000円相当の商品をポイントと交換する事も可能だ。

楽天内であれば、アイコスだけでなく、他の商品にもポイントが使えるので、これから楽天でお買い物をされる方は、ぜひ楽天カードを利用してみることをオススメする。

↓楽天カードの詳細はこちらから↓

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ