MINMIが離婚したことによってFREEDOMに影響はでるのか?

今回は、MINMIさんと若旦那さんが離婚したことによってFREEDOMにどんな影響がでてくるのかといったテーマで考察していきたいと思います。

最近になって芸能人の離婚や破局騒動が目立ってきていますね。

お二人の間にはお子さんも居ますし、今後の彼女たちの行動もどういったものになっていくのか非常にきになるところです。

しかし、何より疑問に思うのはお二人が出演されるFREEDOMに影響が出るか否かという点だと思います。

これまでも湘南乃風とのコラボを何度も経験してライブをしていることから、お二人が離婚をしてしまったことによって、どうなってしまうのかと心配する声も多数上がっていますね。

スポンサーリンク

MINMIの離婚はFREEDOMに影響するのか?

やはり、ライブを楽しみにしているファンからしてみると今回のお二人の離婚報道はショックが大きかったかと思います。

そもそもお二人が結婚をしていることを知らない人も居ましたが、やはりファンの間ではかなり気になる部分だと思います。

毎年、恒例の様にこのイベントに呼ばれるアーティストの中にお二人が入っていますし、今回の件でどちらかが抜けてしまっては残念ですよね。

実際のところ、開催側は多少なりとも気を使っていることは間違いありませんね。

湘南乃風といえば、こういった野外ライブでは外せないアーティストですし、本当に出演してほしいと思っているファンは多いはずです。

この離婚がどんな影響をもたらしてくるか心配ですが、私なりの考えでは無事に出演するであろうと思っています。

その理由は、離婚を発表した時期と離婚した原因にあります。

離婚のタイミング

まず一つ目の理由は離婚を発表したタイミングですね。

今年の開催されるフェス等はまだたくさんあります。

もちろんFREEDOMもそのうちの1つですね。

そういったライブを開催する上で重要なのが、主催者と出演するアーティストとの関係性です。

主催者側はより楽しく盛り上がれるライブにするために、実力はもちろん、人気が高いアーティストを出演させたいものです。

とくにMINMIさんや若旦那さんの場合は、実力も知名度も桁外れですので、大きなイベントはもちろん様々なシーンで引っ張りだこです。

そういったことから、お二人の仲を知っている主催者は多く存在していますし、彼らに何かがあったら、共演をさせるかどうか考えるのも当然です。

不穏な空気のままライブをやっても、盛り上がらないで終わってしまう可能性もありますし「離婚したのにあえて共演させるのか…」とMINMIさんと若旦那さんに思われてしまっては今後に関わってきますからね。

ですから、今回離婚を発表したタイミングは今後のお二人の活動に影響が不安視されているのは確かですが、お二人は主催者側にも共演を承諾している可能性が非常に高いです。

でなければ、あえてこの時期に大々的に離婚を発表するメリットがありません。

離婚したといっても、水面下で行っていれば周りに知られるのももっと先になっていましたし、今後の活動にも離婚が大きく影響することはないと考えます。

スポンサーリンク

離婚した原因

さらに重要なのが、お二人が離婚した原因です。

離婚と言えば、どちらかが何か大きな問題をやらかしてしまったり、日ごろのうっぷんが溜まってしまい爆発してしまったことが引き金になることが多いのですが、お二人の場合は喧嘩別れではなく、円満離婚であると言います。

そう考えると、離婚した原因は最近流行っている「浮気・不倫」などではなかったということですね。

アーティスト同士が結婚をするということで、今までと何か風景が変わってしまったのかもしれません。

私が思うのは、喧嘩などではなく今後も第一線で活躍していく上で離婚することが飛躍に繋がるのではないかとお二人は考えたのではないでしょうか。

ポジティブな思考で離婚をしていると考えると、イベントの主催者側もあまり気を追わずにお二人をライブに出演させることが出来ると思います。

以上の二つの理由から、MINMIさんと若旦那さんが離婚をしたことによって今後のイベントに関してもそこまで大きな影響はないと私は現状考えています。

 

最後に

今回は、MINMIさんと若旦那さんが離婚したことによって今後のイベントに影響が出るのかといったテーマで考察していきました。

今年もこれからどんどん音楽イベントが開催されていく上で、このお二人の離婚報道はかなり心配になってしまいますが、円満離婚ということもあり、共演が出来なくなるといった不安はそこまでしなくても大丈夫だと思います。

これからの情報も待ち遠しい限りです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ