渋谷恭正の顔画像・フェイスブック写真や職業は?子供の名前は?

今回は、澁(渋)谷恭正の顔画像・フェイスブック写真や職業をはじめとして、子供や家族の名前についても触れていきたいと思う。

先日から騒がれている、リンさんの件だが、本日やらかした人間を確保したとのこと。

名前は澁谷恭正。年齢が46歳。なぜリンさんと接触する機会があったのか…リンさんとの関係も気になるところ。

スポンサーリンク

澁谷恭正の顔画像や写真はある?

捜索にそれなりの時間がかかっていたが、調べてみれば渋谷が住んでいた家はリンさんが住んでいる家の近くだったという。

やらかした内容とこの澁谷の年齢を考えると、まぁ普通ではない事は分かる。

千葉県松戸市出身。千葉県立南高柳高校卒。最終学歴は高校までしか書かれていないので、情報を見る限り高卒の可能性が高い。

そして、この男はPTA会長だったとのこと。

澁谷の職業は不動産賃貸業。そしてPTA会長-リンさんとの繋がりはこれか-

澁谷の職業は不動産賃貸業と報道されている。

そして、小学校のPTA会長だった。言うまでも無く、リンさんが通っていた小学校の。

普段から小学生の登下校を見守っていたようだが、その中にリンさんも居たのだろう。動機に関してはまだ詳細が出ていない。

リンさんが通う小学校のPTA会長・リンさんの近所に住んでいる。

PTA会長としてではなく、普段の生活でリンさんと関わっていたかどうかは不明だが、蓋を開けてみれば”顔見知り”かつ”近所に住む人間”だった…というのは極めて恐ろしい。

澁谷のフェイスブックでは子供も居ることが判明。名前は?

フェイスブックで調べてみると、澁谷と同姓同名のアカウントがある。千葉県松戸市という情報もあるのでまず間違いないかと。

フェイスブックにアップされている写真の中には自身の子供とみられる写真も含まれていた。

子供の名前に関しては既に出回ってしまっているが、フェイスブック内では子供の名前は綴られていなかった。ここまでの奇行に走った親である以上、将来的に子供はいじめの対象になることも当然考えられる。

子供の今後を考えると離婚⇒別の場所に引っ越して暮らす可能性は高いだろう。

モバオクのアカウントも特定されている

今回の件で片っ端から情報を特定されている澁谷だが、この男のモバオクのアカウントらしき情報も出回っている。

プロフィールには「子供用品や洋服」に興味があると書かれていた。自分の子供のために落札していたのか、それとも他意があったのかは分からないが、何とも意味深な一文である。

 

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ