香取慎吾の彼女と噂されるA子との関係!顔画像と本名や隠し子の噂も

今回は、香取慎吾の彼女と噂されるA子氏との本当の関係はなんなのか…といった部分について見ていきたいと思う。また、A子氏の顔画像と本名、そして隠し子の噂に関しても考察する。

2016年は週刊文春にすっぱ抜かれた芸能人がめちゃくちゃ多かった。その中で特に爆発的に注目されたのがSMAP解散。

解散します⇒やっぱしません⇒実は16年で解散です…といった流れで木村拓哉を残して他のメンバーはジャニーズを去った。

そのSMAPのメンバーの一人香取慎吾が、先日車で女性とお出かけしている所をスクープされた。

もちろん、事務所は香取の結婚や同棲を認めていない。では果たして香取とこのA子氏の関係は一体何なのだろうか?

スポンサーリンク

香取慎吾とA子氏の関係は一体何なのか?

報道された記事には香取が車を運転し、後部座席にA子氏と思われる女性が乗車している。

画像を見ただけでは、香取とこのA子氏が「結婚をしているのか」・「結婚はしていないが交際しているのか」・「単なる友人なのか」という判断は出来ない。

前述したように、事務所および本人がが結婚や同棲を否定している以上、現段階では断定することは出来ないので、その可能性があるかも…といった表現をするしかない。

では、それぞれの線について考察していこう。

撮影された当時の様子

香取はそのまま前方を見据えてカメラマンを全く気にしていないように思える。対してA子氏は身体を右側に反転させている。顔バレは防いでいるが、左手にしている指輪はバッチリ写ってしまっている。

カメラマンが2人の写真を撮ったのは”東京都渋谷区にある広尾”。この付近にあるカフェダイニングで香取とA子氏は食事をしていた様子。

その後、車に乗って移動する間際に直撃されたのだろう。

仮に結婚していたとしても、当然ながら事務所側も本人もそれを否定するだろう。SMAPではなく”香取慎吾”として活動していく上での今後に支障が出る場合もある。

20年交際している情報が本当なら結婚している可能性は高い

報道されているタイトルを見ると「20年恋人」と表現されているが、もしその情報が本当であれば香取とA子氏が入籍している可能性は高いだろう。

香取の年齢は現在40歳。噂されているA子氏の年齢は2歳上の42歳。20年間の交際期間、そして現在の年齢を考えれば2人が結婚生活を送っていても何ら不思議ではない。

このA子氏だが、二人の関係がスクープされたのは今回が初ではない。2016年3月に香取とA子氏、そして隠し子と噂される”少年”がハワイで撮影されている。目的ならびに”A子氏”・”少年”との関係は不明ではあるが、画像を見る限り家族旅行ではないかと大半の方が感じるだろう。

上述したように、20年前から交際・現在40歳以上という事を考えると、香取とA子氏が結婚をして、子供が居たとしても別におかしなことではないはずだ。

ただ、現状ではA子氏・少年が親戚・友人である可能性もゼロではないので、結婚して子供がいるとは判断できない。

スポンサーリンク

A子がただの友人や親戚である可能性は?

報道では”恋人”・”結婚相手”といった表現をしているが、2人の関係がただの友人、親戚という可能性も残されている。

2人が外出している所をスクープされたのは、16年のハワイ旅行、そして先日の広尾での案件くらいだろう。

「滅多に2人で外に出ることはない」・「幻」なんて言われているが、これまでも他の女性との噂を報じて来たメディアが”20年以上交際を続けてきた”と改めて記事を書いてもちょっと微妙だろう。

まぁ、2016年は文春がスクープした話題で持ちきりだったので、今回の件も裏付けがあるのかもしれないが。

A子の顔画像や本名は?

https://twitter.com/GinjiXXXX/status/849527119776448512

現状では、A子氏の本名および修正が入る前の顔画像は明らかになっていない。A子というイニシャルが本当なのかどうかも分からない。

ただ、カメラマンはA子氏の顔がバッチリ写った写真を持っている。ハワイの一件でも少年と香取が会話をしている様子や、少年の顔も捉えている。

だが、一般人なので、今後取り上げられる際もモザイクは入るとは思う。

隠し子の噂について

香取とA子氏の子供ではないか…と噂され始めたのが16年のハワイの一件である。

見た感じ10代の少年である。ハワイにA子氏と訪れた際に、この少年も一緒にいたようだ。

ファッションもどことなくルーズな感じで、親子と言われても特に違和感はない。

何度も言うように、現状ではこの少年が香取の隠し子である可能性もあるし、ただの親戚という可能性もある。

今は続報を待つしかない。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ