石川亜沙美は現在少し鬱気味になっているのだろうか?

今回は、石川亜沙美さんが現在どうしているのか、離婚した原因となった物は何だったのか。というテーマでお伝えしていきたいと思います。

石川さんと言えば、以前ケツメイシのRYOJIさんとご結婚をされましたね。

個人的にはまたか…といった感じだったのですが、無事に長男も誕生しており今回は大丈夫であろう印象を受けていました。

しかし、先日お二人の離婚が発表されました。

RYOJIさんにいたっては今回の離婚で3度目になります。

やはり、また離婚するのではないかという皆さんの想像通りの結末になってしまいましたね。

お子さんはどちらが引き取るのかという件についても気になるところですが、なにより離婚した原因や、彼女の現在の状況などが非常に気にかかります。

スポンサーリンク

石川亜沙美は現在どんな心境なのだろうか?

結婚。

それは生涯この人と共にずっと人生を歩むといったある意味スタート地点でもあります。

原因は何にしろその生活が一変した事で、彼女に対して色々な物が影響してくることに間違いはありません。

彼女が現在どんな心境にあるのかを考える上で、旦那であるRYOJIさんと何が合って離婚に至ってしまったのかを考察する必要がありますね。

離婚した原因は?

離婚する原因。これは確実に旦那であるRYOJIさんに問題があったのではないかと自然に目が行ってしまうのではないでしょうか。

今回の離婚でバツ3になってしまったという事も考えると、これまで離婚した理由と言うのも彼にある何かが関係していることに間違いはありません。

ケツメイシといえば、メンバーの年齢は中々高くなってきていますが、それでも女性のファンは多く、昔から非常に秀逸な歌詞やメロディーで女性はもちろん男性の心を掴むほどの実力を持っているアーティストですね。

もちろん、イメージとしてはがっつりとしたバンドファンのような物ではありませんが、確実に女性からの人気は高かったはずです。

ライブが終わった後に物販当で接触する機会や、出待ちファンに対する対応など、結婚した後も女性と接触する機会は少なくなかったと思います。

そう考えるとこれまで彼が離婚してきた大きな原因としては「女性関係」という点があげられるでしょう。

スポンサーリンク

石川亜沙美は鬱になっている?

離婚した原因を「女性関係」と仮定するとやはり、女性は相当悲しむはずですし、その子供も父親の行動に対して嫌悪寒を抱くことは間違いありません。

結婚生活はそれなりに続いてきたわけですが、これまで怪しい点があったことは石川さんは気付いていたはずです。

RYOJIさんは3度の結婚を経験してきたということもあり、女性の心を掴むのが非常に上手い人間であることが容易に想像できます。

これまで女性と付き合ってきたけど、君だけが本当に最後の女性だと思っている。

そんなニュアンスの言葉を幾度となく何人の女性にかけてきたことが伺えます。

信用していた人間から裏切られた時のショックという物は想像を絶する悲しみです。

お子さんの事も考えると、石川さんは現状少なからず心に傷を負っていることは間違いないです。

しかし、以前から彼の行動に目を付けていたと仮定した場合はまた話が変わってきますね。

 

逆に吹っ切れているパターン

離婚といっても根に持って鬱になるようなケースと、別れて清々したというケースの2パターンがあると思います。

もし彼女がRYOJIさんの行動に気づいていたとするならば、この離婚を言いだしたのも彼女の口から言い渡されたものである可能性が高いです。

私個人的な考えから言うと、彼女は後者であると思っています。

お子さんも成長してきたことから、このタイミングがベストだったのではないかと彼女自身が考えて今回のような行動に移した…といった感じでしょう。

恐らくお子さんを引き取るのも石川さんでしょうし、今後の生活を考えると逆にたくましく生きていくのではないでしょうか。

最後に

今回は石川亜沙美さんの現在の状況や、離婚した原因について考察していきました。

これから慰謝料など様々な問題が待っていますが、お互い心残りの無いように話し合ってほしいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ