アイコスにバーガンディー登場!応募方法と当選結果はいつ頃?

アイコスフィア限定ホルダーにバーガンディー登場した。先月キャンペーンが行われた「メタリックホルダー」だが皆様の当選結果はどうだったろうか?

確率がどの程度だったのかは分からないが、奇跡的に筆者も当選した。カラーに関してはあまり好みの物が無かったので、売ってしまおうとも思っているのだが、一応サブ機として週末に購入しに行こうと考えている。

0187f385a8951457e210b3e46e5aaa00fbdd0d8194

さて、アイコスフィアがメンテナンスでしばらくログインできなかったので、新たなコンテンツが追加されていると想像していたのだが、案の定今月もキャンペーンを行うようだ。

今回のカラーは「バーガンディー」。前回のメタリックホルダーよりもシックでお洒落だ。バレンタインを意識しているのかもしれないが、なんとなく秋を感じさせる。

前回落選してしまった方は今度こそ当選させよう。

それでは応募・購入方法についてお伝えしていきたいと思う。

アイコスフィア限定バーガンディーカラーの応募・購入方法

まずは、アイコスフィア公式にログインしよう。

0136f13dc5e2f98197de7dbb338ba79bc44d0ccfc2

ログインするとスライドバーに上記のようなキャンペーンの画像が表示されているのでタップ。

0175e96b59c6fc9954fcb220050339fb5fc156808f

すぐに応募するか否か聞かれるので、迷わず「応募する」をタップ。

登録をタップすると、バーガンディーカラー抽選の受付が完了する。後は当落結果が発表されるのを気長に待つだけだ。

尚、応募にはデバイスの製品登録が必要になる為、まだ登録が完了していない方は以下の記事を参考にすぐに完了させてしまおう。

アイコスの製品登録解除方法と製品番号シリアルナンバーの場所はどこ?
今回は、アイコスの製品登録解除方法と製品番号シリアルナンバーの場所はどこなのか分からない...という方に向けて解説していきたいと思う。また、”表示されない”・”エ...

 

バーガンディーカラー当選発表はいつ頃か?

015ff982867eeffca5aede544b06279934d22db406

応募が完了すると、2017年3月以降に当選の連絡がアイコス公式からメールで送られてくる。

毎回そうだが、当落結果というよりも当選した方のみにメールが送信されてくる。前回もそうだが周りの人間にも落選結果が送られて来たという情報は無い。

バーガンディーカラーの当選結果が届く頃にはバレンタインも終わってしまっているが、色的に女性へのプレゼントとしても喜ばれそうだ。

バレンタインのお返しに女性にバーガンディーカラーのホルダーをプレゼントしても非常に受けが良いだろう。

当選したら期限までに購入を

当選のメールが来たとしても、購入を確定しなければ、権利が失効してしまう。

メタリックホルダーの場合は、2月に入ってからすぐにメールが来なかったので半ば諦めていた。だが、メールボックスを開くと「購入権を獲得」といったタイトルで連絡が来ていた。

19日が締め切りだったのですぐに購入確定させたが、アイコスの連絡に関してはメインのメールアドレスで登録しておいた方が無難かもしれない。

限定カラーは落選したらもう買えない?

アイコスフィア限定カラーは基本的に当選した人間しか購入する事が出来ない。

だが、周りと違う色のアイコスが欲しいと言う方は非常に多いため、当選した方が転売する事もよくある。

ヤフオクやメルカリなどでも多数出品されているが、ライバルも当然多くなるので定価で購入するのはまず不可能だろう。

以前までは通常カラーでも1万後半していたアイコスだが、最近では1万3000円程度で購入できるようになった。また、楽天以外にAmazonでも販売され始めた。

Amazonならびに楽天でもサファイアブルーは販売されているが、やはりちょっと価格は高い。

だが、過去に販売された限定カラーを公式で入手できる機会はもう当分来ないので、本当に欲しい場合はネットで注文するのも良いだろう。

通常カラーに関しては価格が下がってきているが、サファイアブルーやボルドーレッドなどの限定カラーは大きな値下りを起こしていないので、売る際にも極端に安く買われる心配は無いはずだ。

楽天カード入会でアイコス関連グッズが格安で手に入る

楽天市場の各ショップには、アイコス本体をはじめ、アイコスケースやキャップなど様々な関連グッズが販売されている。

最近では、本体の相場が下がった事もあり、アイコスストアを経由せずに楽天で購入される方もかなり増えた印象。以前と比較すると10,000~15,000円ほど値下がりしている。

しかし、そのまま購入するのは少しもったいない。

実は、事前に楽天カードに入会するだけで、実質2,000円オフで購入できるからだ。もちろん、楽天カードは無料で入会できる。

このように、楽天カードに入会した際にもらえる2,000円分のポイントを使えば、アイコスケースはもちろん、関連商品も安くゲットできる。

さらには、その後楽天カードを利用してお買い物をすると3,000円分のポイントも貰える。(買物は楽天市場だけでなく、コンビニなどでも問題ない)

先に楽天カードに入会して、すぐに利用し3,000ポイントをゲット⇒この時点で5000円分のポイントが貯まっているので、5000円相当の商品をポイントと交換する事も可能だ。

楽天内であれば、アイコスだけでなく、他の商品にもポイントが使えるので、これから楽天でお買い物をされる方は、ぜひ楽天カードを利用してみることをオススメする。

↓楽天カードの詳細はこちらから↓

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ