南仁宣の顔画像・フェイスブック写真や職業は?動機と読み方は?

壁ドン。少し前は隣の部屋に壁ドンした。なんてニュアンスで使われていた気がするが、最近では壁ドン=女性が憧れるシチュエーションといった印象が強い。

先ほど報道があった南仁宣という男は見ず知らずの女性に対して壁ドンを行いドナドナされた。正確にはもっと酷い事をしたのだが、女性にとっては非常に恐ろしい案件だろう。

さて今回は、南仁宣の顔画像・フェイスブック写真や職業をはじめとして名前の読み方や動機について見ていきたいと思う。

スポンサーリンク

南仁宣の顔画像・フェイスブック写真

この男のツイッターアカウントならびにフェイスブックのアカウントは確認できた。写真に関しては友人とみられる人物が多数集合している物が多く、引用する事はできなかった。

今回なぜこのような行動をしたのか気になる方も多いと思うが、本人曰く「気になったから」とのこと。

見ず知らずの女性の後を付けて壁ドンした理由が、自分の好みだったからというのもまた恐ろしい。

仕事先に向かう途中駅で見かけた女性に一目惚れ→気に入ったから後を付ける→壁ドン。

場所は東京・新宿にあるマンションのエントランス付近だったとのことだが、善悪の判断はもちろん目撃される可能性すらも考えられなかったのだろうか。

どちらにしても、こんなことをやらかしておいてSNSでは新年を迎えて普通に投稿している辺り流石だなぁと感じた。

名前の読み方

南 仁宣→みなみ みのり。

仁宣は他にも「さとのり、ひとのり、にいのり、よしのり、にのり、きみのり」といった読み方が出来る。

職業および出身校

南の年齢は現在22歳。

フェイスブックのプロフィールを見ると「東京都台東区出身。現在も台東区在住」。「私立豊南高校卒」→「ア○ト引越センター勤務」とのこと。

報道では正社員ではなく”アルバイト”と表記されていた。

好みの女性だからといって、仕事に向かう最中にストーキングをする時点でヤバい人間ではあるが、それ以上に壁ドンはかなりインパクトが大きい。

ここまでストレートに自分の欲求通りに動く人間は滅多に居ないが、これから先女性は南のような男のターゲットにされないように注意をしなければならないだろう。

ただ、注意をすると言っても、自分より圧倒的に身体の大きな人間に壁ドンされてしまえば恐怖で声も出せない可能性もある。そういった時のために防犯ブザーや護身用の防犯グッズなどを持ち歩くしかないだろう。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ