朴鐘顕と妻の顔画像・写真や国籍!年齢・動機と子供は

進撃の巨人をご存知の方は多いだろう。進撃を担当していた編集次長「朴鐘顕(パクチョンヒン)」がやらかしてネット上で話題になっている。

グダグダ展開になっていた漫画(実写も大変ク○だった)だったので筆者は途中から読むのをやめてしまっていたが、こういった形でまた「進撃の巨人」という名前を目にするとは思わなかった。

朴鐘顕(パクチョンヒン)と妻の顔画像・写真や国籍をはじめとして、年齢や動機もチェックしていきたいと思う。

スポンサーリンク

朴鐘顕(パクチョンヒン)と妻の顔画像・写真は?

朴本人に関する顔写真はアップされているが、彼の妻の画像は現在出回っていない。朴の年齢は41歳だ。

出身大学は京都大学法学部。在日韓国人3世(祖父母→父母→朴鐘顕)

名前を見れば分かると思うが、朴鐘顕の国籍は韓国だ。韓国人がやらかしたということもあり、2chをはじめとしてSNS等でもかなり話題になってしまっている。

妻の名前は朴佳菜子さん。彼女の国籍は明らかになっていないが、

朴の妻に関する画像は今後報道等でアップされる機会はあると思うが、その際には随時追記していく。

朴の妻に関する情報はかなり少ないが、年齢は「38歳」・職業は「無職」とのこと。

朴本人は今回の件に関して、自分がやったとは証言していない。当時の状況については本人の口から説明されている。ただ、色々と不思議な点が多い。

朴鐘顕と妻との当時の様子について

前述したように、朴は今回の件について否認している。

では、その当時の状況について見てみよう。これは朴本人の口から出た内容だ。

  • 朴が酒を飲んで帰宅。
  • 玄関を開けると妻が○物を持ってお出迎え。
  • ヤバいと思った朴は妻の腕を押さえつける。
  • 必死に妻を押さえつけて、その後気づくと事切れていた。

どうして、妻がそんな危ない物をもって朴に詰め寄ったのかは明らかになっておらず、朴本人は「自分が妻を○したのではなく、妻が自○した」と語っている。

普通に考えれば、その状況で自○することは明らかに不自然だ。現在調査中ではあるが、最終的に朴が妻に手を出した…という方向でまとまりそうである。

詳しい状況についてだが、妻を押さえつけた後に、一度取っ組み合いはひと段落したとのこと。その後に、朴が子供の様子を見に行くと、佳菜子さんは自○していたと話していた。

しかし、佳菜子さんがそういった事をする事情が見つからない上、解剖の結果自○ではなく、朴がやらかしたと疑われているのが現状だ。

朴鐘顕の子供について

前述したように、朴と佳菜子さんの間には子供が居たようだ。何歳なのかは判明していないが、朴は当時の様子について「子供の様子を見に行ったら」と話していた。それを考えると、まだ幼少期なのではないかと感じる。

父親がやらかして母親が居なくなった現実を子供は成長したらどのように受け止めるのだろうか。

韓国の少女像に関する問題が最近お祭り状態になっている…ということもあり、今回の朴の案件も色々な意味で注目を集めていることだろう。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ