篠原裕也と妻の職業や顔画像・フェイスブック写真は無い?子供は居る?

良くネット上では、群馬が”グンマー”といった表現でネタにされることが多い。群馬=やらかす人間が多い…そんなイメージが植え付けられてしまっているのかもしれないが、例の高校など過去はインパクトの強い内容が多かった。

そして、今回の件が発生したのが群馬。SNSなどでも話題になっている。

新年からまだ10日も経過していない状況で、こういったニュースが報道されてしまうのは残念だ。

今回は、篠原裕也と妻の職業や顔画像・フェイスブック写真は無いのか…といった内容を初めとして、二人の間に子供は居たのかどうかについても見ていきたいと思う。

スポンサーリンク

篠原裕也と妻の顔画像・フェイスブック写真は無い?

報道を見てもこの男の顔画像がアップされる事は無かった。また、奥さんに関する情報も詳しい部分は伏せられていた。

ニュースでは報道されていないため、フェイスブックも調べてみたが、同一人物と見られるアカウントは発見できなかった。

年齢が34歳であることは判明しているが、顔画像は未だに明らかになっていない。

年齢を考えればSNSに登録していてもおかしくはない。しかし、フェイスブックについてはそもそも登録していないか、削除してしまったのだろう。

篠原裕也の職業について

篠原の職業はトラック運転手だ。

長距離の運転手なのか、宅配便などのサービスを行っているのかは報道されていなかったが、家庭を支えるために日ごろから、仕事に汗を流していたとのこと。

これだけ見れば、今回のような件に繋がるとはあまり思えないのだが、篠原と奥さんの間に一体何があったのだろうか?

篠原と妻の間に起きた真相とは?

篠原とその奥さんが結婚したのはつい最近。つまり新婚と言って良いだろう。

幸せな新婚生活を送っていると周りは想像していたと思うが、中身は違っていたのかもしれない。

2人はアパートで2人で暮らしていた。情報から察するに当時は子供は居なかったのだろう。

そして、何かしらの理由で篠原が激怒→奥さんに手を上げる→気づいたら○んでいた…といった状況だったようだ。

その後、篠原本人が連絡して救急車が駆け付けたようだ。

「自分がやったのは間違いない」と本人はコメントしているようだが、なぜ喧嘩になってしまったのかは現在調査中とのこと。

結婚してすぐにこういった事になるのは割と珍しいケースだろう。元々DV癖がある男だったのかどうかは分からないが、そういった人間と結婚まで行くとはあまり思えない。

篠原が妻に手を上げた理由も知りたいが、むしろ何故結婚したのか…という部分の方が気になるところだ。

スポンサーリンク

結婚した時期について

篠原と二人が結婚したのは先月末。つまり2016年の終り・節目だ。そして、これから新しい一年を迎える大切な時期でもある。

そんな節目の時期に結婚を迎え、素晴らしい一年を迎えようとしていた矢先に起こった今回の案件。結婚してから1ヶ月すら経過していない状況で妻を○すとは信じられない。

傍から見ている人間としては、どうして結婚したのか疑問にしか感じないだろう。確かに新婚といっても、結婚してからブルーになる時期はあるし、些細なことで喧嘩に発展することもあるだろう。

しかし、ここまで過剰に手を上げるケースは中々無いはずだ。本人は「やったのは自分で間違いない」と発言していたが、○すつもりでやっていなかったのかもしれない。

カッとなってついつい手を出してしまったら、運悪くそういった状況になってしまったと。

自分で警察等に連絡を入れた点を見れば、やってしまった事の重大さや、罪悪感などは強く感じているのだと思う。

ただ、感情的になると、手を上げてしまうような人間とは奥さんは知っていなかったのだろうか。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ