寺内樺風の頭が薄毛かつハゲそうな件

今回は、寺内樺風の頭がハゲるのではないかといったテーマで考察していきたいと思います。

 

突然ですが、寺内樺風の写真をご覧になって「この人ハゲそうだなぁ…」と感じた方は居ないでしょうか。

彼の張り紙が拡散された時は、犯罪者とは無縁の真面目そうな外見・ちょっとイケメンといった事で話題になっていましたが、その時に髪の毛に目が行ったのは私だけではないでしょう。

23歳にしてはちょっとばかり頭皮が心配…そんな声も上がっていましたね。

では、画像を見ながら彼がハゲそうなのかどうかといった物について考察していきましょう。

スポンサーリンク

寺内樺風がハゲそう

誘拐・監禁といった卑劣な犯罪を起こして、最後は捕まりそうになって自殺を図った人間…

どんな人間なのか写真を見てみれば真面目そうで尚且つちょっとイケメン。

経歴を見れば中々高学歴といった胸を張って生きていけるはずなのに、人が道を踏み外してしまうのは簡単なんですね。

これからの事も重要ですが、異常に気になるのが彼の頭皮です。

この画像は、監禁されていた少女の証言で出回った手配写真ですね。

眼鏡をかけており非常に真面目そうな印象を受けます。

巷では「僕だけがいない街」の主人公に似ているといった声もちらほらと上がっていますね。

彼はもしかするとリバイバルしているのかもしれません。

ここで注目したいのが、彼のおでこですね。

この状態でも直毛でサラサラヘアーであることはなんとなく分かります。

そして、髪の毛が後退していることも。

かなりおでこが広く、髪の毛全体のボリュームも控えめです。

そして逮捕直後の画像を見てみましょう。

やはり髪の毛全体のボリュームが無かったのは、カットする際にボリュームを減らしているわけではなく、「薄毛」であることは確実ですね。

逮捕された時も髪の毛はストレートで、おでこに覆い被さっている形ですが、髪の毛を上にあげてみれば、かなり後退していることは確認できるでしょう。

顔はイケメンなのにちょっと勿体ないですよね。色々と

薄毛の原因は?

樺風の年齢は23歳。それに対してこの髪の毛のボリュームはちょっと将来的に危ないですよね。

最近は若い方が薄毛に悩んでいるという報告も多くなってきていますし、彼は一体何が原因で薄毛になってしまったんでしょうね。

恐らくですが

  • 元から毛のボリュームが少ない
  • ストレス
  • AGA

などではないでしょうか。

元から毛のボリュームが少ない

彼の過去という物はあまり知られていませんから、最近になって薄くなったのではないかとは言いきれません。

やはり中学校の頃からおでこは目立っていた感じがします。

どの写真を見ても思うのが、髪の毛が「ペッタリ」している気がするんですよね。

ここまでペッタリ感が出ているという事は皮脂の分泌量が凄いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ストレス

彼が中学校の頃からおでこが広かったことは前述しましたが、やはり最近の彼の写真を見る限り、昔よりももっと薄毛が進んでいると感じます。

これに関しては多少なりともストレスは影響しているでしょう。

誰かにバレないように少女を監禁し続け、逃げられないように気を張っているということは、日常的にかなり精神をすり減らしていたと思われます。

彼の薄毛を加速させたことに今回の件も関わっている可能性は高いです。

AGA

23歳という若さで薄毛になっているところを見ると、彼がAGAにかかっている可能性も考えられます。

私達の体内にある「テストステロン」と「5αリダクターゼ」が結合することによって悪性のホルモン「GHT]が生み出されてしまうことによって、このAGAにかかってしまうわけですが、非常に若い男性が多いんですよね。

AGAにかかれば治療しない限りハゲの進行が止まりません。

彼もまたそれに気づかずに居る1人なのかもしれませんね。

最後に

今回は、寺内樺風の頭がハゲそう…といったテーマで考察していきました。

原因はともわれ彼が薄毛であることは間違いなく事実です。

今後また薄毛が進行する可能性は高いですから、裁判の際にはまた変わった彼の姿を見ることになる場合も考えられます。

新な情報も続々出てきていますし、髪の毛が誘拐された寺内の今後にまだまだ目が離せません。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

寺内樺風関連記事

→寺内樺風は二年間どうやって生活していたのだろうか?

→寺内樺風の「樺風」という意味を本気で考察してみた

→寺内樺風はアニメオタクだったのだろうか?

→寺内樺風の写真がイケイケすぎる件

→寺内樺風の頭が薄毛かつハゲそうな件

 

寺内樺風の家族

→寺内樺風の妹も変わった名前なのだろうか?

→寺内樺風の親が社長だった件

→寺内聡さんが運営している「e防犯.com」はいつ復活するのか?

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ