トリバゴtrivagoの外人女性ナタリーエモンズが可愛い!年齢は

今回は、トリバゴ(trivago)の外人女性ナタリーエモンズが可愛い件について見ていきたいと思います。外見だけではなく、年齢や声優に関しても見ていきたいと思います。

以前は動画サイトの広告としてよく表示されていた「トリバゴ(trivago)」ですが、最近ではTVCMでもよく見られていますね。

ナタリーも出演していますが、あのカタコトの日本語は話していませんね。

こういった点に関しても色々と気になるところですが、まずは彼女の概要に関して触れていきます。

Advertisement

ナタリーエモンズの年齢や声優に関して

ナタリーが生まれた年は非公開となっていますが、2016年現在では30歳前後と言われています。

彼女が過去に出演していた番組ではカリフォルニアで撮影されていましたね。当時の年齢は26歳(と番組のテロップに記載されていた)。

放送されたのが2012年なので単純に計算すると現在は30歳になるということですね。

当時も容姿に関してかなり反響があったため話題になりましたが、日本でここまで知られているとは思いませんでした。

その時出演していたのが「のどじまんザワールド!」ですね。セットリストは山口百恵の【さよならの向う側】。

容姿ももちろん美しいですが、番組に引き抜かれるだけの実力は兼ね備えていました。ピッチのズレは多少あるものの片言っぽさはほとんどありませんでしたし、山口百恵の曲の特徴的なわりとエグめのビブラートも自然に出ていました。

容姿も音楽センスもある良いとこ取りな彼女ですが、嫌味がほとんど感じられないという点は非常に好感触ですね。ナタリーは女優ではないのでドラマなどには出演する可能性は低いと思いますが、これから先、日本での露出ももっと増えていって欲しいところです。

ナタリーエモンズの現在の職業

彼女の公式サイトを見ればすぐに分かると思いますが、一応記載しておきます。

まず有名なのがなんといっても「トリバゴ」のCMでしょう。その他にも「スピードラーニング」にも出演しています。

日本の番組でも大御所「高橋洋子」らが出演している「We Love Japanese Songs」では司会を担当していますね。こういった音楽番組に”司会”として出演することが出来るのは容姿もそうですが音楽的な部分も含まれているのでしょうね。番組がNHKということもありチャラっ気というより、割と真面目に人選したのだとは思います。

そして、シンガーソングライターとしても活動しており、やはり音楽に携わる仕事がしたいという熱意を感じますね。正直本職にしているとは思っていなかったので初めに見た時は驚きましたが、アメリカでデビューしていました。

あちらではナタリーエモンズではなく「STRAE」というアーティスト名を使っているとのこと。

この意味に関しは現在のところ分かっていません。

advertisement

そもそもトリバゴとは何の会社なのか

各種広告、CMでトリバゴが宣伝されていますが、「正直なんの会社なのかよく分かっていない」という方もいらっしゃるかと思います。

この「トリバゴ」はホテルや旅館の価格比較サービスです。トリバゴにアクセスすると検索窓がセンターに現われ、そこに地域を入力→検索→その地域の最安値の宿泊施設を紹介…といった流れです。

恐らく、提携しているホテル・もしくは広告会社と手を組んで紹介料が発生しているのだとは思います。CMがかなり印象的でしたから、あのCMから流入したお客さんは増えているでしょうね。

検索表示される宿泊施設の数は100万軒以上とのことで、かなり網羅性は高そうですね。ただ、検索した時に「楽天やじゃらん」の表記が無い場合は、他の宿泊施設検索サイトもチェックしてみた方がよいでしょう。そちらの方が安い時があります。

これからトリバゴを使って予約をしてみようと考えている方はちょっと注意が必要です。トリバゴ=最安値 ではなく他のサイトも利用して料金比較をっした方が堅実かと。

以前は楽天やじゃらんの比較が表示されない時もあったため、上記のようなイメージが強いですが、現状ではデフォルトで表示されています。そのため、前に比べれば使い勝手は良くなったのではないでしょうか。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ