名古屋に出没するハト男の住所がヤバすぎする件!

今回は、名古屋に出没する迷惑なハト男の住所についてお伝えしていきたいと思います。

ハト男と言えば、あのとんでもない数のハトに餌を与えまくって大迷惑な人間ですね。

https://twitter.com/m0rimaioxo__/status/700681640167632896

取材する人間に対して水をぶちまけたり、暴言を吐いたりと凄まじい人間性を視聴者に見せつけてくれたわけですが、今回は彼の住所がネットの特定班により判明したようなのでそれに関してお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハト男の住所はここらへん

彼が住んでいる住所が判明したといっても、テレビでは周りの背景に関してはモザイク処理がされており、より近隣住民の方に迷惑がかからないように野次馬が見物に来るのを防止していますが、ハト男が住んでいる場所は愛知県名古屋市南区です。

近隣に住んでいる方はもうご存知かもしれませんが、彼が住んでいるのは南区内であるようです。

正確な住所に関しては名古屋市南区三吉町にある清和装というアパートに住んでいるという事です。

まぁ知っている方は知っているでしょうね。

私もちらっと見てみようかなと思ったのですが、水や罵声をかけられるのが恐かったということもあり行っていません。

テレビの映像でも大体わかってしまうのが恐いですね。

いくらモザイクをかけてあったとしても、あれだけ迷惑行為を続けていれば、誰かしらが報復行為として住所を拡散するでしょう。

スポンサーリンク

住所が知られたことで…

ニュースで大々的にハト男に対して接触した取材陣。

しかし、水をぶっかけるという予想外の行動をしてくれたハト男のおかげでこのニュースはかなり有名になりましたね。

そのため、この男が住んでいるのはどこなのか?一体どんなことをやっている人間なのかと視聴者は興味本位で探し始めます。

そして、ここの土地勘がある方がツイッターやネットを通じて彼の住んでいる場所を明かせば面白半分で彼に接触しようとする人間も多く出て来るでしょう。

しかし、彼がやっていることは完全な迷惑行為であることは確実です。

大量のハトを従える鳥人間としてこれから生きていくことを決意した彼に対して、それを良く思っていない人間たちが報復に来ることは間違いありません。

やはり名古屋に住んでいる方の多くはこのハト男に興味があるらしく、一度コンタクトをとってみたいと考えているようですね。

フンの問題。臭いの問題など考えればキリが無いほど迷惑ですが、恐らく彼は心になにか大きな闇を抱えていることは確実です。

ハト男の職業と心の問題について

本当にするべきことは避難することじゃない

過去に何かが合ってこういったハト人間になったわけですが、やはり精神的に病んでいることは間違いないですね。

住所が特定されたことで、彼に復讐心を燃やす人間も増えるでしょうけれど、その反面、彼の心の傷をなんとかできないかと思う方もいつか現れるでしょう。

そうですね。たしかにネタとしてはこういった「異常な存在が居る!」といった風に煽った方が視聴者の興味を引きつけられると思いますが、なによりこのハトさんをどうにかして救済する方法を見つけてあげたほうが良いですね。

ハトを愛しすぎているためか、人間が寄ってくると水をかけるだけでなく、暴力を振るうようになってしまえば、今後彼は完全に凶悪なハト人間に成り下がってしまいます。

どうしたら彼は人間に戻る事が出来るのかを真剣に考えることが、名古屋の方々が安心して暮らしていくために大切なことですね。

テレビはもっと煽るだけでなく、彼がどうすれば救われるのかを考えてほしいなぁと私は考えます。

 

最後に

今回は、名古屋に出没するハト男の住所に関しておつたえしていきました。

意外だったのが、彼がアパートに住んでいるという事実でしたね。

一戸建てのお家に住んでいる方という風なイメージをしていたので、素直にヤバいなぁと思いました。

やはり、近隣に迷惑がかかることをやってしまうと、今後そこに住んでいられなくなってしまいますし、彼の行動を止めなければ、彼自身が苦しむことになります。

どうにかして彼をだれか救ってあげてください。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ