アディ男(福島勇気)の顔画像・写真!職業や名前の意味は

今回は、アディ男(福島勇気)の顔画像・写真を初めとして、職業や名前の意味に関しても見ていきたいと思います。

マツコデラックスの番組に出演してからかなり知名度が上がったアディ男こと「福島勇気」がドナドナされたと話題になっていますね。

番組に出演していた時点で色々と怪しいオーラを出していましたが、実際に危ない橋を渡っている人間だとは思いませんでした。

ユニークなキャラクターからSNS等でも一時期名前がちらほら出ていましたね。まさかこういった形でまた取り上げられるとは。

スポンサーリンク

アディ男こと福島勇気の顔画像・写真

ギャル男という言葉が流行ったのはかなり前でしたが、未だにこういった系統の外見をした方は多いですね。中にはアディ男に憧れている人間もいたかもしれません(棒

言うまでもありませんが、絡んでいる友人や女性関係もギャル系が多いです。個人的にはギャル系ではなくスト系に行けばもっとカッコよかったのではないかとも感じていましたが、危ない人間と絡んでいた時点でアレですね。

アディ男の名前の意味とは

アディ男の名前の意味・由来は「いつもアディダスのジャージを着用していた」からですね。

キャッチーで非常に面白いネーミングです。本名は福島勇気といたって普通。

企画内容を何度か見たことがありますが、性格は外見同様ウェーイ系です。チャラチャラしている反面、喋りやすそうな気さくなイメージを受けます。

今回やらかした内容とは

スポンサーリンク

アディ男が今回やらかした内容は、ある男性を怖い人と一緒に一室に閉じ込めていたからですね。

漫画などでよくある描写ですが、まさかアディ男がこのような事を行うような人間とは思わなかったです。さらにはそれ系の人間と繋がりがあったという点も驚きです。

アディ男の職業は?

アディ男が何をやって生活しているのか気になる方も多いと思います。

アディ男はショップ店員・タピオカジュースの販売を行っていました。場所は渋谷109ですね。ちなみに8Fです。

やらかした内容が極めて社会に反している物でしたので、これから先再び同じように仕事が出来るかどうかは怪しいところ。

表向きには上記のような職業で生計を立てていたわけですが、怖い人と関係を日ごろから持っていた事を考えれば、合間を縫って今回のような危ないお仕事を受けていた可能性も十分あるかもしれません。

粉関連が最近話題になっているため、もしかするとアディ男も…なんて想像してしまっても仕方がありません。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ