大島祐太と鈴木玲奈の顔画像・写真や職業!動機・原因や家族は?

今回は、大島祐太と鈴木玲奈の顔画像・写真や職業をはじめとして、動機・原因や家族についても見ていきたいと思います。またこの2人のフェイスブックや子供の名前に関しても触れていきましょう。

最近本当にこのようなニュースが多いですが、子供をどうしてここまで適当に扱えるのか不思議でなりません。

まさに子供が子供を育てているように感じます。

さて、まずはこの大島祐太と鈴木玲奈について色々と見ていきましょう。

スポンサーリンク

大島祐太と鈴木玲奈の顔画像・写真を見た印象

大島裕太と内縁の妻であった鈴木玲奈は日頃から中睦まじい様子をSNSにアップしていた事が伺えます。

画像を見る限りは、そこらへんに居そうな普通のカップルに見えますね。2人共若いです。

物凄く賢そうな印象は受けませんが、今回のような案件を引き起こすとは周りの人間も思わなかったでしょう。まぁ、どうしてもちょっとヤンチャっぽい感じは受けますね。

若気の至りで子供が出来てしまったけれど、自分たちにはどうする事も出来なかったから放置してしまっていたということでしょうね。

2人の職業は?

現在のところ2人の職業は明らかになっていません。

※大島の職業はフェイスブックにて「株式会社マルショウ」で荷場・足場施工を担当していたと記載してありました。

最終学歴は高卒。出身高校は「東大阪柏原高校」(偏差値43)

しかし、子供が今回のような状態になった原因は「栄養失調」であった事が分かっています。もう一人子供が居たと報道されており、4人で生活を送っていたようですが、職業的に子供に食事を与えることすら難しかったのか、それとも単純に放棄していたのか気になるところではあります。

子供の名前と原因について

2人の間に出来た子供の名前は「琉聖」ちゃん。2016年4月に今回の件は起こったわけです。

車の中に琉聖ちゃんを5時間の間に渡って放置。その後戻ってきたときには既に手遅れの状態になっていたとのこと。

その時2人は相当焦ったらしく、救急車に連絡することもなく誰にもバレないようにクーラーボックスの中に隠すことを決意しました。

この時点でアホだなぁとは思いますが、最終的には児童相談所が琉聖ちゃんを探すために、警察と連携してこの2人の身辺の調査が始まります。

捜査が始まって速攻で発覚。見つかったのは11月22日ですね。

4月に起こったのにもかかわらず、児童相談所が動いたのが最近というのもちょっとアレですが。

長女の名前

この2人には琉聖ちゃんだけでなく、もう一人子供が居た事が分かっています。琉聖ちゃんの姉。この家族の長女にあたる子供も存在していたというわけです。

長女に関しては命に別条は無いとのことですが、クーラーボックスを使って隠蔽するような人間たちのもとで生活していた事を考えると、一般的な生活を送る事が出来ていたかどうかは怪しく感じますね。

長女の名前に関しては報道では触れられていませんでしたが、フェイスブックには「侑芽未」の文字が記載されています。

スポンサーリンク

この子が長女でしょうね。琉聖ちゃんとは1歳違いとのこと。

家族・親はどう思っていたのか

鈴木と大島は結婚こそしていないものの、将来的に結婚をすることが目に見えていたわけです。2人も子供が居れば当然親も干渉してくるとは思いますが、琉聖ちゃんが居なくなってから不審がらなかったのでしょうか。

理由は不明ですが、この2人は元々和歌山に住んでおり、2016年8月に大阪に引っ越しをしたとのこと。

この時点で琉聖ちゃんは2人の手によって存在を隠蔽されていたようですね。琉聖ちゃんの事でどうにか引っ越しをしてやり過ごそうと思っていた可能性は考えられますね。

2人のコメントを見る限り、当時は相当焦っており、クーラーボックスに入れるだけでなく消臭剤や保冷剤などもガンガン使っていたようです。

恐らく2人の親も引っ越しをする理由や逃げるように去っていく態度を見て違和感は感じていたのだとは思います。

子供は親を選べない

子育てをする上で誰しも一度は考えた事があるのではないでしょうか。

もちろん、子供の時に辛い思いをした方も。どのような環境に生まれてきたとしても子供はその親に育てて貰うしか生きる術はありません。

子供を栄養失調まで追い込んで、最終的にクーラーボックスに隠すようなろくでなしでも、子供からすれば唯一の親です。

こういった身勝手な親もいるのは残念ですね。多くのコメントを見た限り「生まれてきた子供がかわいそう」といった意見が目立ちました。

まともに育てることもしない人間が子供を2人も作ること自体不思議に感じます。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ