寺内樺風の妹も変わった名前なのだろうか?

今回は、寺内樺風の妹の名前について考察していきたいと思います。

寺内といえばその存在は非常に有名になっていますが、彼の身辺を調べていると「妹」も居るということが判明してきましたね。

彼の家族は2年という長い期間少女を監禁しているとは思わなかったでしょうね。

プライベート…というか家族内では特に変なところは見受けられなかったらしく、このまま順調に大学を卒業して就職してくれるだろうと考えていたことはいうまでもありません。

そしてそんな「普通の青年」にも妹が居たという事実には驚きを隠せませんでしたね。

スポンサーリンク

寺内樺風の妹の名前は?

現在のとこ寺内の妹の本名は明かされていません。

家族の本名自体も情報が流れていないので信憑性のある情報は私からもご覧になってくれている方には提供できないのが現状ですが、「樺風」という珍しい名前を息子につけるところを考えると、恐らく妹さんも珍しい名前という可能性は高いといえます。

 

樺風という名前の意味を考察した上で、妹の名前を予想するのであればやはり、「辛いことにも耐える」といったニュアンスの名前が付けられたのではないかと思います。

なんとなく思っていましたが、この名前から想像すると少しばかり宗教じみた印象を受けるのは私だけでしょうか。

寺内の妹さんの名前に関しては兄の「樺風」という特殊な名前をつけているところから察するに彼女もまた珍しい名前をしている可能性が高い…と考えます。

※追記

妹さんのお名前も「変わっている」であろうと考える上で、兄である樺風の名前についての考察も行いました。

「樺風」という意味に興味があった方は是非ご覧ください。

→寺内樺風の「樺風」という意味を本気で考察してみた

樺風と妹は仲が良かったのか?

こういった事を起こす人間の思考というものは正直理解できませんが、情報によると「妹とかなり仲が良かった」とのこと。

これを知った時には驚愕でしたね。

少女を監禁するような人間に仲の良い妹が居たということが信じられません。

特に勉学面に関しては妹の面倒をよく見てあげていたようですね。

まぁ彼自身かなり頭はキレるようですし、誰かに物を教えてあげることくらいは朝飯前なのでしょうね。

勉強だけでなく遊びも2人で行っていた可能性は高いですね。

家ではこれだけ「出来た兄」として両親からも生まれて来たことを本当に感謝されていた存在だったのにも関わらず、今回のような件を起こしてしまったことは残念ですね。

さぞ妹もショックを受けたでしょう。

妹は何歳なのか?

名前も気になった方居るとは思いますが、さらには妹の年齢も気になるところです。

彼が勉強を教えてあげていた時期がいつなのかは定かではありませんが、中学校か高校の頃であることは確実でしょうね。

受験勉強もそうですが、授業で腑に落ちなかった部分を兄に聞けるというのはかなり心強いですね。

どんなに良い兄であっても心の奥には闇を抱えていたことを家族は知らなかったのは間違いないです。

スポンサーリンク

寺内が少女に興味を持った時期

妹が居るのにもかかわらず、年下の女の子と関わりを持ちたいと思うのは非常に珍しいといっていいでしょう。

長男として頑張っている男性といえば、兄もしくは姉が欲しいという方が多いですね。

交際する人間も年上を好む傾向はありますし、年上の人物に憧れを抱いている方は少なくありません。

それなのにも関わらず少女に手を出してしまったことは驚きです。

そして取り調べで明らかになったことと言えば、彼がいつから少女に興味を持ち始めたのか…という事ですね。

寺内は「中学生の頃」から少女を「誘拐したい」といった願望がふつふつと心の奥底から現れ始めていたそうです。

年下の女性に興味を持ち始めるといった供述ならまだ分かりますが「誘拐したい」といった願望があることには正直ドン引きです。

まぁネタでふざけ合って言っている分には問題は無いんですけども、実際に行動に移してしまいそうな人間が言うと普通に恐ろしいです。

最後に

今回は、寺内の妹の名前について考察していきました。

これから家族の本名等に関しては誰かが流出しないかぎりは難しいでしょうけれども、妹さんに関しても非常に珍しい名前を付けられていると私は考えます。

逮捕されてから被害者側の母親は彼に対して「娘の二年間を奪ったことは許せない」といっていますし、そうでなくともそれなりの処罰をされることは言うまでもありません。

これから取り調べでまた興味深いことが彼の口から聞ける可能性は高いです。

今後の動きにも注目していきたいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

寺内樺風関連記事

→寺内樺風は二年間どうやって生活していたのだろうか?

→寺内樺風の「樺風」という意味を本気で考察してみた

→寺内樺風はアニメオタクだったのだろうか?

→寺内樺風の写真がイケイケすぎる件

→寺内樺風の頭が薄毛かつハゲそうな件

 

寺内樺風の家族

→寺内樺風の妹も変わった名前なのだろうか?

→寺内樺風の親が社長だった件

→寺内聡さんが運営している「e防犯.com」はいつ復活するのか?

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ