野畑慎のバンド名・曲やThe ROOTLESS解散理由は?彼女や友人は

今回は、野畑慎のバンド名・曲やThe ROOTLESS解散理由をはじめとして、彼女や友人の存在についても見ていきたいと思います。

さて、本日報道された「ワンピース主題歌を担当した男が楽器盗難」という情けないニュースですが、本当に驚きましたね。

確かにバンドマンは金が無い…という事はよく言われますが、彼は一度はメジャーに行ったわけですし、まともな生活はしていたのではないかと感じる方は多いでしょう。

しかし、現実は厳しかったようです。

スポンサーリンク

野畑慎の元バンド名は?

野畑が所属していたバンドは既に解散していますが、「The ROOTLESS」というバンドです。

ワンピースが好きで、アニメを見ていた方であれば、一度は聞いた事がある曲だと思います。

このボーカルを担当していた男こそ「野畑慎」という人物ですね。顔もそうですが、良い声しているのに勿体ないですね。

では、どうしてメジャーまで進出していたThe ROOTLESSは解散してしまったのでしょうか。

The ROOTLESSの解散理由とは

解散理由に関しては詳細は明かされていませんが、この男の性格をはじめとして、需要が無くなったいうことがあげられるでしょう。

野畑は見た目に似合わず金遣いが非常に荒いと、彼の友人がコメントを残していました。ワンピースでブレイクしたと思ったら借金をしていた…なんてエピソードもあったようですね。

バンドの解散騒動は良くありますよね。その中でも特に多いのが「音楽性の違い」ですが、彼の場合は金銭感覚の違いでしょうね。

ライブ映像を見る限りまともそうな雰囲気は感じ取れますが、やはり私生活がひどすぎるわけです。バンドをやっている方で競馬などをやられる方は割と多く感じますが、彼の場合は執着心が異常です。

競馬に関しては、期待値を積んでも収束するまでに早くても数年はかかります。まず彼の状況を見る限りそういった事は考えずに勘で馬券を購入していたのでしょうね。

友人について

スポンサーリンク

今回の件でコメントをしていた野畑の友人に関して現状では名前は明かされていませんでした。

元々野畑の生活スタイルは知っていたと思いますし、今のままでは新たにミュージシャンとして復活できるのは難しいことくらいは分かっていたでしょう。

それを知っていても野畑を居候させてあげると言うのも素晴らしいですね。普通であれば縁を切りたくなるようなタイプと言われてもおかしくはありませんが、彼がもう一度メジャーで活躍できることを祈っていたというわけです。

彼女について

野畑には彼女が居たのかどうかは明らかになっていません。まぁ彼女が居れば今でもヒモ生活を送っていると思いますので可能性としては低いと感じます。

ただ、”一時期”はいたでしょうね。ワンピースの効果もあって売れましたし、知名度もかなり上がったと思います。そのため、一時期は確実にモテていたでしょう。

解散してからは、ミュージシャンという肩書が無くなった以上、ただの金遣いの荒い男というイメージになってしまいますし、女性からすればかなりキツいでしょうね。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ