野畑慎の顔画像・写真や現在の職業は?動機や家族と曲もチェック

今回は、元ワンピースの主題歌を担当した「野畑慎」の顔画像・写真や現在の職業をはじめとして動機や家族と曲に関してもチェックしていきたいと思います。

ワンピースの主題歌を担当していたと報道されていますが、皆さんは覚えているでしょうかこの曲を。

数年前ですので忘れてしまった方も多いかと思いますが、サントラの中にも確か含まれていたはずです。

avexも今回の件で色々と言われるでしょうけれど、すでにこの男はミュージシャンではなくなっています。

スポンサーリンク

野畑慎の顔画像・写真について

上記のPVにも出ているとおり、イケメンですね。

ファンの方は非常にショックを受けているかと思います。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

当時はワンピースの影響もあってか非常に人気でしたが、現在は解散しており、野畑もミュージシャンではなくなっています。

野畑慎の現在の職業は?

野畑の現在の職業はとび職とのこと。あそこまで輝いていたアーティストが音楽ではなく土木関係の仕事に就くとは思ってもいませんでした。

バンドが解散した後にお金に困った結果、地道に働くことを決めたのだとは思いますが、やはりそれだけではお金が足りなかったのでしょうね。

ギターを取った理由について

今回の件で持ち上げられているギターに関してですが、これは店から持ってきたものではなく、野畑の友人が所有していたギターだったようです。

そのギターを質屋に入れてお金に換えたとのこと。

ではそのお金を何に使おうと思ったのか。

この理由も呆れ返る物でした。「競馬」です。競馬に使うお金が欲しかったようですね。ギターを質屋に入れて競馬に行く元ミュージシャンと言うのも悲しいですね。

なぜ友人のギターをパクれたのか

スポンサーリンク

ここで気になるのが、どうして野畑は友人からギターをパクりだすことができたのか…と言う点です。

借りパクという事も考えられますが、金になるブランドのギターを二本も貸すなんてことは、いくら相手が元メジャーアーティストだとしても中々無いでしょう。

これに関してですが、この友人は野畑を居候させていたようです。ギターを売った金で競馬に行こうとしていたくらいですから、この男の金遣いの荒さは分かりますね。

借金を抱えたりで、住んでいたアパートも野畑は追い出されていたとのこと。そのため、友人は彼を渋々居候させてあげていた…ということです。

恩を仇で返すとはこのことですね。流石一度メジャーに行ったミュージシャンは違いますね。

どうして居候させてあげたのか?

ここで気になるのが、これだけ生活スタイルが乱れまくっている野畑をどうして居候させてあげようと思ったのかという点です。

この友人は野畑が荒んだ生活を送っていることを承知で「もう一度ミュージシャンとして活躍させてあげたい」と考えてサポートしてあげていたとのこと。

今後の活躍は恐らく難しいでしょうし、彼の性格からまたバンドを組んでも破綻する可能性は高いと感じます。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ