海老原奈月の顔画像と職業は?事故の原因や出身大学も

今回は、海老原奈月の顔画像・写真と職業を初めとして、事故の原因や出身大学についても見ていきたいと思います。

彼女はモニタリングにも出演していたことで有名ですね。

最近は高齢者の交通事故が目立ちますが、先日発生した事故は20代の女性の運転によるものでした。

既に名前が公表されていますが、「海老原奈月」という人物です。小学生と接触したようですが、1人の様態は芳しくないとのこと。

どこをぶつけたのかは定かではありませんが、状態から察するに頭かもしれませんね。

まずは、この海老原という女性に関して見ていきましょう。

スポンサーリンク

海老原奈月の顔画像・写真について

海老原奈月の画像についてですが、情報によればこの女性は元ミスユニバースに選ばれたと言う事もあり容姿端麗であることが伺えます。

ドラマに出演していたり、モニタリングにも出ている事が確認されています。

海老原奈月の現在の職業とは

彼女は容姿が評価されているということもあり、ドラマ等にも出演していたようですが、報道では「電話オペレーター」と記載されていました。

Twitterアカウントを見る限りではこの件が発生する前には「ウォーキングのレッスン」といったツイートがありました。

プロフィール欄を見ると確かに「Walking Trainer」と記載されています。なぜ電話オペレーターと報道されていたのか気になるところです。

彼女はこういったウォーキングの講師をしながら、パートで電話オペレーターをやっていたようですね。

そして、職業よりも注目されている部分は「事故を起こした時に救急車を呼ばなかった」と言う点です。

どうして救急車を呼ばなかったのか?

報道によれば、救急車を呼んだのは「通行人」だったとのこと。

では、救急車を呼ばずに彼女は何をしていたのか。

色々と指摘されている部分ですが、彼女はこの時、気が動転していてただ泣き叫ぶ事しかできなかったようです。その後過呼吸になってしまったわけですね。

自身がやってしまった事の重大さに気づいた瞬間にパニックになってしまったのだとは思います。

これに関してSNS等では彼女を叩く声も多くあります。

  • やった本人は何もしないでどうして通行人が救急車を呼んだのか。その時何をしていたのか。
  • どうして本人が過呼吸になってるのか
  • 過呼吸になるのは親の方だろ

確かにその場から逃げようと思ったわけでもありませんし、そういった悪い人ではないと言うのは伝わってきますが、子供たちを救護しなかった事に関しては何を言われても仕方ないと思います。

過呼吸になってしまった点については、何とも言えませんが、凄まじい怪我をさせてしまった相手を放置してしまうのはちょっとアレですね。ましてや小学生ですからね。

→海老原奈月が過呼吸になった理由とは?

出身大学について

海老原氏の出身大学は「宮崎公立大学」です。

宮崎大と思っていましたが、公立大でした。偏差値は53程ですね。

前述したように、パートで働いていると報道されましたが、一応「Walk&Way」という会社でウォーキング講師をしています。

HPを見る限りでは”人気講師”のピックアップに名前が載っていました。

事故の原因について

どうして事故を起こしてしまったのかについては現在のところ明らかになっていません。

現場はかなり見通しの良い道路であったため、慎重に運転していれば子供たちに気づくことはできたと思いますが、時間的に見にくかった可能性も考えられますね。

現場の道路は一車線で街灯は無かったとのこと。

 

この子供たちは、サッカーチームの練習をしており、練習場付近のトイレを利用しようと思ってこの道路を横断したとのこと。

時間は17:40頃ですので、この季節ですと辺りは薄暗くなっているはずです。そのため、いくら見通しの良い道だとしても反応が遅れる可能性はあると思います。

もちろん、やってしまったのは彼女ですから擁護する事はできませんが、こういった件を防ぐためには運転する側だけでなく、歩行者も気を付けなければいけない事は確かです。

スポンサーリンク

小学生はどんな道を渡ったのか

報道によれば小学生は横断歩道を渡っていたとのこと。横断歩道ではない道を飛び出して渡ったというのであれば、擁護できる部分もあったかもしれませんが、子供たちはしっかりと横断歩道を使っています。

ブレーキ音は無かった?

現場検証がされている段階ですので詳しい内容は明かされていませんが、子供たちの練習を見学に来ていた保護者によると、現場近くでは鈍い音が一回だけしたとのこと。

つまり子供と車がぶつかった音しか聞こえなかったという事ですね。

実際に検証が終わらないとこれに関しては断定する事が出来ませんが、もしブレーキをしていなかったのであれば、何らかの影響で子供たちに気づくことが出来なかったのではないでしょうか。

  • 周りが薄暗かったため気づくことが出来なかった
  • よそ見をしていた

など色々と考えられますね。

怪我人の状態

怪我をした小学生は3人ですが、いずれも10歳に満たない小さな子供です。

1人は脚を骨折。もう1人は額を切る怪我。そして最後の1人は意識不明の重体。

幼いということもありますがここまで大きな怪我に繋がってしまった事は残念でならないです。

海老原がどの程度スピードを出していたのかも気になりますね。

 

【宮崎事故】海老原奈月の過呼吸の理由とは?家族や彼氏は
今回は、【宮崎事故】海老原奈月の過呼吸の理由とは?...といったテーマで家族や彼氏に関する情報についても見ていきたいと思います。異常に痛ましい件ですが、やはり多...

 

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ