山崎桃子の顔画像写真や動機は?職業や自宅の住所も

今回は、山崎桃子の顔画像写真や動機は?職業や自宅の住所についても見ていきたいと思います。

早朝から話題になっていた件ですね。こういった案件でよくみられるのが、男性が女性に対してDVを日ごろから行っていた…というケースです。

しかし、今回の件については彼女が彼氏にワンパン。この一撃で男性が倒れてしまうのですから驚きです。この山崎という女がどんな体型をしているのか・格闘技の経験があったのかどうかも気になるところですが、まずは山崎桃子の画像について調べていきましょう。

スポンサーリンク

山崎桃子の顔画像・写真は?

現在のところ、肝心の顔が明らかになっておりません。フェイスブック等も調べてみましたが、本人とみられるアカウントは発見できませんでした。

Twitterアカウントについてですが、「山崎桃子」と同姓同名の格闘家の方がいらっしゃいます。しかし、この件とはまったく関係ありません。

ご本人も多数に連絡を頂いていたようですが、「ワンパンで男性がダウン」・「女性格闘家」から連想すると彼女と勘違いをしてしまう方も多いですね。

筆者も最初は驚きましたが、ご本人とは関係なかったようで安心しました。

彼氏をパンチした理由とは

どうして彼氏に手を上げてしまったのかというと、山崎が「買い物から家に帰ってきたら鍵がかかっていたから」だそうです。

これだけの理由で男性の顔面に拳が飛ばすというのも恐ろしいですね。この日はたまたまイライラしていたのか、それとも日ごろから男性に対してこういった行動を取っていたのか気になるところです。

その後なぜか山崎の母親が、彼氏の状態を見て消防に連絡した様子。

彼氏が鍵を閉めていたわけですので、山崎の両親が一緒に住んでいた可能性は低いですね。彼氏とアパートに住んでいた(半同棲していた?)のではないか…ということを考えると、恐らく動かなくなった彼氏を見て焦って母親を呼んだのでしょう。

山崎桃子が繰り出したパンチは一体

女性が男性にパンチしてこの世から去るというのも漫画のような話ですが、実際に起きていますから笑い事ではありません。

では山崎が放ったパンチはどんな威力だったのでしょうか、また、彼氏のどの部位に当たった可能性が高いのか。

状況から考えるに山崎はステゴロだったはずです。そのため、買い物袋を置いて彼氏に向かってグーパンを放ったのでしょう。

顔面に当たったら一番致命傷になりかねないと言われているのが「鼻」ですね。中鼻骨に拳がヒットして陥没した場合、運が悪ければ脳挫傷を起こす可能性があります。

脳挫傷→脳の打撲状態。脳挫傷になって○ぬ確率は約「40%」以上とも言われている。

今回の件で彼氏が鼻血を出していたといった内容までは報道されていないので何とも言えませんが、油断していた状態で本気のワンパンがクリーンヒットすれば、脳に何らかの影響が出ることは考えられます。

スポンサーリンク

職業について

これだけ破壊力のあるパンチを放つことが出来る人間は、どんな職業に就いていたのでしょうか。

店名までは判明していませんが、「飲食店従業員」とのこと。飲食店で働いていれば確かに日ごろからストレスが溜まることは多いですが、パンチ力の向上とは無縁そうですね。

自宅の住所について

山崎が彼氏と住んでいたアパートは「埼玉県さいたま市北区」にあるようです。近隣住民の方も現在迷惑していると思うのでアパート名までは出せませんが、外観は綺麗なアパートですね。

日頃から彼氏に対してこういった行動をとっていたのであれば、近隣住民も「彼女が彼氏に対してDVを行っている」と薄々勘づくかもしれませんが、どうなんでしょうね。

彼氏に対して日ごろから高圧的な態度を取っていた?

今回のように「彼女が彼氏にアタックして○なせる」といった件は非常に稀なケースです。

イライラしていたから手を上げる。逆パターンならよく聞く話ですが、もしかすると、山崎は彼氏に対して日頃から高圧的な態度を取っており、彼女>>>彼氏のような構図だった可能性は十分考えられます。

年齢を見てみると山崎が22歳、彼氏が21歳。誕生日が遅いだけで、年代は同じかもしれませんが、もし山崎が年上だった場合は今回の件もどことなく納得できる部分がありますね。

交際している女性を支配(束縛)したいと考えている男性がDV彼氏になるなんてケースは珍しくありませんが、最近では逆パターンも増えているとのこと。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ