岩本まどかの子供・夫の顔画像・写真と名前は?父親と病気も嘘か

今回は、岩本まどかの子供・夫の顔画像・写真と名前に関して調べていきたいと思います。また、「りたくんを救う会」同様に、謝罪文にあった父親と病気の件も嘘なのかについても見ていきましょう。

「りたくんを救う会」。耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思います。また、実際にこの救う会に寄付金を贈った方も多く存在しています。

残念ながらこの「りたくんを救う会」事態は岩本まどかという女が仕組んだ、”楽して自分だけが稼げる”システムでした。

ここまでくると、「りたくん」が本当にこの岩本の子供なのかどうかすらも分かりませんね。

スポンサーリンク

岩本まどかの子供の画像・夫の画像について

岩本まどかの子供(自称)は「りたくん」という名前ですね。

「拡張型心筋症」を発症してしまったが、自分は病気だから働けない。

頑張って5000万は確保したけど、治療費が「1億5000万」足りない。

だから皆の力を借りて自分の子供を助けてあげたい。

という名目で寄付金を募っていたわけですね。全部嘘でしたけど。

ここまで思いつくなら違う事でお金を稼げばいいのにと思った方も多いと思いますが、努力をせずに稼ぎたいと思ってしまったんでしょうね。

子供の画像を使ってまで人を騙そうと思えるのも逆に凄い気もしますけどね。

さて、この岩本の夫についてですが、現状では情報は明らかになっていません。夫が居たとすれば何故止めることが出来なかったのか。

色々とツッコミどころがありますが、こういった行動は岩本の病気が関係していたのでしょうか。

スポンサーリンク

岩本まどかの病気とは

本人曰く、ADHD(注意欠陥多動性障害)にかかってしまったため、2016年5月から働くことが出来なくなってしまったようです。

このADHDがきっかけで働けなくなった(クビになった?)→募金詐欺を思いついた…とコメントをしていましたね。

これだけ壮大なスケールの嘘をつくような人間ですから、自身がADHDであることすらも嘘なのではないかと感じてしまいますね。

父親の件も嘘なのか?

謝罪文の中には、今回の募金は父親が「○にたい」と発言した事がトリガーになった…といったニュアンスの一文が記載されていました。

上記でお伝えしたADHDの件もそうですが、この女の発言すべてが怪しく感じてしまします。

【岩本まどか】関連記事

岩本まどかの顔画像・写真や職業は?募金額や今後の返金予定は
今回は、岩本まどかの顔画像・写真や職業をはじめとして、集まった募金額や今後の返金予定に関しても調べていきたいと思います。こういった募金関係で大嘘をついた件は...

 

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ