松川佑依子が引退した理由は「パワハラ」だったのか?

今回は、松川佑依子さんが引退した理由について考察していきたいと思います。

松川さんについて詳しくご存知の方は多いとは言えない…のが現状だったことを今回の引退報道で実感してしまいましたね。

正直私もこの報道を聞いた時は全く誰だか分からない状況でした。

大きなキーワードとしては「テラスハウス」に出演していたということですね。

テラスハウスを視聴していた方であればすぐに思い浮かんだのかもしれませんが、あまり関心が無い方にとっては今回の引退報道は「へぇ…」といった反応になってしまうのも仕方ないですね。

彼女は主にグラビアモデルとして活動する傍らでテラスハウスに出演されていた…といった感じだったんですね。

彼女が元々グラビアをやっていた事もご存知の方はあまり居なかったのではないでしょうか。

古参のファンの方には失礼かもしれませんが、やはり知名度が低かったことから今回の引退報道がネタとなってしまっているのでしょう。

Twitterの反応もかなり薄い…というか「誰?」といった反応が多いですね。

ショックを受ける方も少なければ、そもそも興味が無いという方が大多数でしょう。

やはり知らない方の割合は高いようですが、逆に今回の件が皮肉にも有名になるきっかけかもしれません。

そして非常に気になるのが、まだまだ頑張りどころなのに何故引退してしまうのかといった点でしょう。

彼女は酷いことをされたと仰っており、それが引退の大きな原因だったようですね。

スポンサーリンク

松川佑依子が引退した理由

早速彼女が引退した理由について考察していきましょう。

彼女は引退した直後に「酷いことをされた」と残しています。

やはり想像をしてしまうのが

  • パワハラ
  • セクハラ

の2項目ですね。

今を活躍している女優さんやアイドル、そしてグラビアアイドルなど多く存在していますが、こういった業界ですから様々な出来事が裏で起きているのは言うまでもありません。

テレビでは明るい笑顔を振りまいているあのアイドルも裏では「酷いこと」をされてここまでのし上がっている可能性もありますし、ただ活躍するためだけに精神をすり減らしている方も沢山います。

松川さんも恐らくこういった被害にあった1人なのではないでしょうか。

パワハラを受けた?

「仕事が出来ない」「なんとなく気に入らない」といった理由だけで上司からパワハラを受けている社会人は多くいらっしゃると思います。

自分だけ妙に風当たりが強かったり、何もしていないのに怒られたり…非常に心にダメージが大きいものです。

芸能界という非常に特殊な業界でも「パワハラ」という物は存在しています。

彼女が言っている「酷いこと」の正体はパワハラという可能性は十分にありますね。

スポンサーリンク

セクハラを受けた?

芸能界で蔓延る「闇」という物は幅広いですね。「賭博」「覚せい剤・麻薬」「暴力団との繋がり」など様々な物が存在していると言われ続けていますが、その中でも「枕営業」というものも無くなっていないのが現状だとは思います。

昔に比べてかなり減ってきているとはいえ、ゼロにはなっていないのは確かです。

枕営業をアイドル側からやっても上司からしてもかなりリスクがあるということは某声優さんが熱烈に語ってくれていましたが、こういった事を強要してくる人間は居なくなっていないのも事実です。

やはり一番可能性が高いとすれば、「セクハラ」ではないでしょうか。

もちろん「パワハラ」「セクハラ」の両方をされた可能性も高いです。

今からどんどん仕事をこなして頑張っている時にそういったことをされて「モチベーション」が下がってしまった。

「この業界に嫌気がさした」といったことが彼女が引退を決意した理由だと思います。

ポジティブな考えで引退をしたわけではないでしょう。

最後に

今回は、松川佑依子さんが引退した理由について考察をしていきました。

彼女のことを知らない人間は非常に多かったとは思いますが、彼女がされてしまったことを考えれば、ますますこの業界は腐っているんだなぁと感じます。

これから彼女がどんな人生を歩んでいくのかは分かりませんが、もう2度とこの業界に足を踏み入れないのは確実でしょうね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ