梶本卓と妻の顔画像・写真や職業は?樹李ちゃんの現在の行方や原因は

今回は、梶本卓と妻の顔画像・写真や職業を初めとして、樹李ちゃんの現在の行方や原因について見ていきたいと思います。

以前にも自分の子供が山奥で行方不明になってしまった騒動がありましたが、結果的に自分自身の足で現場から移動→発見といった形で収束しましたね。

しかし、今回の件については父親がもうやらかしてしまっているので、完全に別物です。

名前が上がっている梶本卓という人物について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

梶本卓と妻の顔画像・写真は

梶本卓とその妻ですが今回の件について隠ぺいを行おうとしていたようですね。

梶本と妻そして樹李ちゃんとマンションで暮らしていたようですが、樹李ちゃんが階段から落ちてしまい、その後手が付けられなくなった状態になり、そのまま放置していたようです。

時間が経つにつれて強くなっていく匂いに耐えられなくなり、今回の様に峠に置いてきてしまったと話しています。

これに関して、捨てやすそうだったからと語っていますが、やはり信じられない行動ですね。

峠で起こした件について妻は「知らなかった」述べており、2015年ごろに息子を卓が連れていったままどこに隠したかも知らなかったとのこと。

梶本卓の職業について

梶本卓の現在の職業については明らかとなっていませんが、以前は今回捜索が進んでいるこの峠付近で働いていたとのこと。

正確には千早赤阪村の道路拡張工事現場ですね。

前述したように卓は、捨てやすそうだったからという理由でこの場所を選んだと語っていましたが、調査をしていく上で、地図を正確に指さしたりと、明らかに土地勘があると見られています。

そのため、人通りが少なく、誰にもバレずに行動に移せるこの場所を選んだ可能性が高いと考えられますね。

 

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ