藤原紀香と片岡愛之助が離婚する可能性は低いのだろうか?

今回は、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの離婚に対する可能性について考察していきたいと思います。

お二人共籍を無事に入れられたようで安心しました。

メディアはめちゃくちゃ騒ぎ立てていましたから、一時期はどうなることやらと思っていましたが、事務所の方も穏やかな感じにお二人を応援している様子をみてほっこりしました。

さて、藤原さんといえば陣内さんと結婚を果たして世間を騒がせた女性ですが、当時はみなさんどう思っていたんでしょうか。

大スター藤原紀香が陣内智則と結婚…釣り合わないといった声が非常に多く上がっていましたが、そういったフラストレーションで離婚に繋がったのではなく、まさかの陣内の浮気によってそれが起きるとは誰が思ったでしょう。

彼女はバツ1ですからね。今回の結婚に関してもかなり頭を悩ませたのではないでしょうか。

お相手の片岡さんもかなりモテる方ですし「また浮気されたらどうしよう」なんてことも多少は思ったでしょうね。

新婚早々で考察するのも野暮なのかもしれませんが、万が一離婚してしまうことも考えられますし、少しばかり予想していってみましょう。

スポンサーリンク

藤原紀香が離婚する可能性は

今回の結婚を喜ぶ方、妬む方、無関心の方…様々な事を皆さん考えているようですが、そういった中でも「もしかしたら離婚するかも?」なんてことを考えている人も少なくないようです。

私ももしかしたら…なんて考えていましたが、もし離婚するのであれば「どういった状況」がきっかけになるのか考察してみました。

  • 不倫
  • 子供
  • モラハラ

やはり考えられる理由として可能性が高いのは「不倫」か「子供」関係でしょうね。

それでは詳しく考察していってみましょう。

不倫

いわずもがな藤原さんは「不倫」ということに関して人一倍敏感になっているでしょう。

そういった状態の人間がもしまた不倫をされてしまえば一発で家庭は崩壊するでしょう。

お笑い芸人は元々女性関係に関しては大胆であることが多いですから、陣内さんも藤原さんと結婚をした時に恐らく遊んでいるんだろうなぁとは思っていましたが、まさか彼女がキレるほど酷い女遊びをしているとは…

そういったことから、もし片岡さんが不倫をしてしまえば確実に離婚に発展するでしょうね。

子供

片岡さんは歌舞伎役者であることは周知の事実ですが、そういった方々が次の世代に自身の技術を継承するという事はこの業界の常ですね。

小さな頃から自身の子供を舞台に立たせて親子そろって役者として生きていく。

そして子供が襲名してまた次の世代へと…という流れが基本となっていますが、今回の藤原さんとの結婚はかなり子供に関しては謎に包まれていますね。

40代を越えてからの出産になるとかなりリスクが高まってくるため、そういった意味でも子供を作りにくい環境でもあるわけです。

歌舞伎役者としては、また次の世代へと継承させていきたいという気持ちは少なからず存在していると思います。

しかし、年齢などを考えるとリスクの面から子供を作る…ということが難しいのは言うまでもありません。

世間では出来ちゃった婚なのではないか..なんて噂も出ていますが、年齢的にも普通に結婚に至ったのではないでしょうか。

片岡さんの家柄もあることですし、そういった軽はずみな行為はとらないでしょう。

離婚する可能性が高い一番の理由は「子供」関係ではないかと思っています。

スポンサーリンク

モラハラ

最近ではあのご夫婦の旦那さんが「モラハラ」をしていたために離婚に繋がってしまったのではないかと話題になっていますね。

ご本人は全くモラハラをした覚えはないと証言していますが、モラハラかどうかについては奥さんしか分からないことですしね。

最後の理由については片岡さんが藤原さんに対してモラハラをしないかどうか…という点ですね。

あの雰囲気から奥さんに酷いことをするとは思えませんが、もしかしたら結婚をしてから変わってしまうといった可能性も無いとは言いきれませんからね。

 

最後に

今回は、藤原紀香と片岡愛之助が離婚する可能性は低いのだろうか?といったテーマで考察していきました。

子供関係や不倫などで離婚に発展する可能性は孕んでいますが、やはり藤原さんがこの由緒ある家系に馴染めるかどうかもカギになってくるのではないでしょうか。

ストレスでやられてしまって離婚…なんてパターンも考えられるので、やはり結婚してみないと分からないというのが正直なところですね。

それで最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ