西嶋甲斐の顔画像・写真!原因理由とフェイスブックや大学名は?

今回は、西嶋甲斐の顔画像・写真をはじめとして、騒動の原因理由とフェイスブックや大学名についても触れていきたいと思います。

先日発生した池袋の騒動ですが、引き起こした張本人が大学生と言う事が明らかになりましたね。

ダメージを受けた方は病院で治療を受けているとのことですが、現状は意識が戻っていない状況です。

周りに居た方は何が起こったか分からなかったとコメントをしていましたが、果たして何が発端でトラブルになったのでしょうか。

スポンサーリンク

西嶋甲斐の顔画像・写真

今回のトラブルを引き起こしたのは「西嶋甲斐」という学生です。

色黒で体格がガッチリしています。身長は分かりませんが、明らかにパワー系であることが伺えます。

体格は明らかにパワー系。攻撃力も非常に高そうです。

そしてTwitterのアカウントを見る限りオラオラ系ということも分かります。どこか昭和を感じます。

https://twitter.com/chinkai0604/status/793450497717874688

ハロウィンではこういったテーマで仮装を楽しんでいたようですが、まさか本当にそうなるとは思っても居なかったでしょうね。

ネタツイートが非常に多く、周りの人間を楽しませようとする気持ちは伝わってきますが、今回の件に関しては冗談では済みません。

20歳らしからぬ外見といったコメントが目立ちます。日焼けサロンに通っているのか元々黒いのかは分かりませんが、体格や髪型も相まって若干老けて見えるわけですね。

スポンサーリンク

在籍している大学名・フェイスブック

報道では私立大学としか出ていませんでしたが、彼のTwitterのアカウントには東京国際大学と記載されています。

学部までは明らかになっていません。「商学部・経済学部・言語コミュニケーション学部・国際関係学部・人間社会学部」があるようですが、偏差値は35程とのこと。偏差値、倍率などを見る限りはそこまで必死に努力をせずとも入れてしまう…といった書き込みも目立ちます。

名門大学でも若干オラオラ系っぽい見た目をしている生徒は居ますが、中身まであからさまなパワー系は中々お目にかかれないでしょう。

 

西嶋のフェイスブックも見てみましたが、やはり落ち着いている人間…といった印象は受けませんでした。もともと目立ちたがりの性格をしているのかもしれませんね。

騒動を起こした原因・理由とは

改めて気になるのが、どうして池袋であのような行動を起こしてしまったのかという点ですね。

詳しい内容は調査中とのことですが、怪我をした男性は酒に酔っぱらって別の誰かともみ合いになっていたとのこと。

そこに通りかかった西嶋に対して兆発するような態度をとった事が今回のトラブルの発端となったようです。

自分からバトルを仕掛けに行ったのではなく、絡まれたからやったとう感じですね。まぁだからといって重体はやりすぎです。

正当防衛にはならないでしょうし、避けようと思えば普通に避けられたでしょうしね。どちらかと言えば酔っぱらっていた相手の男性が悪い印象を持つ方も少なくないとは思いますが、流石に状態がヤバすぎるので言い訳にはならないでしょう。

彼は将来どんな人間になりたかったのかどうかは分かりませんが、ひとまず大学生活は終了になる可能性が高いでしょうね。

相手の方は入院しており、未だに意識も戻っていないようです。無事戻れば良いですが、最悪の事態になれば、あのとき西嶋がしていたハロウィンの仮装がリアルに反映されます。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ