高見澤安珠がかわいい!東京五輪の可能性や彼氏と兄の顔画像は?

今回は、高見澤安珠がかわいいと言われている理由や、東京五輪の可能性について見ていきたいと思います。また、彼氏とイケメンと噂される兄の顔画像についても触れていきましょう。

全日本女子駅伝で優勝を飾った松山大学のアンカーとして最後まで会場を沸かせた高見沢選手。

ゴールテープを切った瞬間の達成感とあの笑顔が印象的でしたね。リオ五輪にも出場した彼女の活躍は今回の駅伝でも注目されていましたが、想像通りの結果へ導いてくれました。

まずは、出身校などを含めた彼女のプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク

高見澤安珠のプロフィール

高見沢選手のプロフィールを以下に簡単にまとめました。

名前 高見澤安珠(たかみざわあんじゅ)
生年月日 1996年3月6日
身長 165cm
体重 51kg
出身地 三重県
出身校 三重県立津商業高等学校
在籍大学 松山大学経営学部

トラックで活躍している彼女の姿は男性から見てもカッコいいですが、競技以外では大学生らしい可愛らしい表情をたくさん見せています。

長距離選手ということで、身体の線が非常に細いですね。体脂肪率もかなり低いと思いますし、走っている時見える腹筋の割れ方も凄いです。

無駄のない引き締まった身体に加えて、身長も165cmあるのでかなりスタイリッシュですね。現在は可愛らしいイメージが付いている彼女ですが、将来的には美しい女性に成長していくでしょう。

 

陸上を始めたのは中学時代からですね(紀宝町立矢渕中学校出身)。幼いころから活発な性格だったということで、男子顔負けの運動神経だったとのこと。木登りなども得意だったようですが、球技はそこまで得意分野ではない様子。

中学からどんどん陸上にのめり込んでいき、力を付けていきます。監督はこのころから彼女の将来性に気づいていたんでしょうね。

高校では長距離ではなく中距離メインで活躍していましたが、大学入学後に長距離の活躍が目立ちはじめそこから日本選手権制覇。そしてリオ五輪へ出場。

圧倒的な努力と才能がなければここまで伸びないでしょうね。残念ながらリオ五輪では予選敗退と苦い結果になってしまいましたが、年齢的にも身体的にもまだまだ伸びしろはあるので今後も目が離せない選手であることは間違いないでしょう。

高見澤安珠の兄について

高見澤選手には兄が居ることも有名です。職業は美容師です。

彼女の5歳上になります。

噂通りのイケメンですね。彼女の今後の活躍によってはテレビなどで紹介される可能性もあるのため、その際には美容室にもファンが流入しそうですね。

彼が働いている美容室の名前は「BAY SALON TAKAMI」。

愛知県に存在しています。
住所:愛知県名古屋市港区油屋町2丁目59-1

〒:455-0815

高見澤選手のお兄さんが店長を務めているのがこの「BAY SALON TAKAMI」です。

店の名前を見る限り、独立をしているのでしょうね。外観も素敵ですし、彼女の活躍とともに業績も伸びていくことを祈っています。

スポンサーリンク

高見澤安珠に彼氏は居るのか?

トップアスリートであったとしても20歳の女性ですから人並みに恋愛はしているでしょうね。

現状では彼氏の情報などはありませんが、ルックスも良いですし彼氏が居ても不思議ではありません。

ただ、日々心身ともに追い込んでいる以上、部活以外の場で男性と出会う状況は一般の学生よりは少ない気はします。

他校との交流で出会ったりすることはあるとは思いますが、合コンなどに気軽に参加するようなタイプとはあまり感じませんね。

情報が無いだけで彼氏が居る可能性も考えられますが、それが大々的にスクープされるような事はあまり無いでしょう。

東京オリンピック出場の可能性は?

リオオリンピックでは満足いく結果を残すことが出来ませんでしたが、彼女のポテンシャルを見れば出場する可能性は極めて高いと感じます。

もちろん、これから先もどんどん素晴らしい選手は現れてくると思いますし、今後の結果も関わってきますので一概に言えませんが、現在の年齢を考えても彼女が東京五輪に出場する事は大いにありえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ