ハロウィン音楽祭2016の出演者やタイムテーブル!放送時間は

今回は、ハロウィン音楽祭2016の出演者やタイムテーブルをはじめとして放送時間についても見ていきたいと思います。

10月末に放送されるハロウィン音楽祭2016ですが、番組中で懐かしの「ザ・ベストテン」が特別復活するということで、話題になっていますね。

”伝説の音楽番組”とまで謳われているザ・ベストテンが現代に復活しても若年層からは当然「そこまで期待していない」といった反応が目立ちます。

あの時代だからこそ面白いわけであって、当初のような視聴率40%越えが不可能であることは言うまでもありません。

ザ・ベストテンの内容が気になるところではありますが、SNSでは昔の音楽を振り返るだけではないかといった予想も出ていますね。

さて、まずはハロウィン音楽祭2016の出演者から見ていきましょう。

スポンサーリンク

ハロウィン音楽祭2016の出演者

現在明かされている出演者は以下の通りです。

アーティスト名
SKE48
NMB48
AKB48
HKT48
欅坂46
山本 彩
A.B.C-Z
NEWS
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
E-girls
EXILE THE SECOND
GENERATIONS from EXILE TRIBE
SEKAI NO OWARI
RADIO FISH
きゃりーぱみゅぱみゅ
いきものがかり
新妻聖子
ケント・モリ
 小林幸子
山崎育三郎
ピコ太郎
森三中
渡辺直美

ご存知かと思いますが、司会は「及川光博」とE-girls「Dream() Ami」です。

進行役は「高島彩」。ハロウィンマエストロは「葉加瀬太郎」となっています。

各アーティストのライブよりも個人的にはミッチーのトークが楽しみですね。ハロウィンと言う事もありアーティストも普段目立っている様なメンツではなく、ユニークなアーティストを突っ込んでくるかと思っていましたが、代わり映えしないですね。

EXILE系がかなり目立っていますが、視聴者からすれば特に注目されているのはピコ太郎でしょうね。ジャスティンビーバー効果によって海外で大量拡散され一躍有名になりました。

ネタ的に爆発は一過性とささやかれてはいますが、数十年間大きく陽の目を浴びなかった彼にとっては今後のきっかけをつかむチャンスにもなったでしょう。芸人が一番笑うとまで言われている彼の持ち味も今後発揮できると良いですね。

スポンサーリンク

タイムテーブルについて

現状ではタイムテーブルの詳細は明らかになっていません。番組的にもタイムテーブルが放送前に発表されるとは思えませんが、発表され次第追記していきます。

放送時間について

放送日および、放送日時は10月31日19:00~22:54となっています。

各アーティストのセットリストに関しては詳細は発表されていないものの、概要としては、出演アーティストが

  • 80年代ヒット曲
  • ”誰もが知るヒット曲”
  • アニソン

その他を熱唱するとのこと。メドレーや各アーティストとのコラボもあるということで、お時間がある方はぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ